昨日のちい活 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 昨日、朝。

 

 キャン★ドゥにて、新しいちいかわグッズが発売されるという情報を仕事中に仕入れまして、、、、、。

 (キャン★ドゥって、木曜日発売が多いですよね)

 

 今日は、午後に半休を取って、買い物をする予定にしていたので、キャンドゥにも寄ってみることにしました。

 

 キャン★ドゥって、お店によって今日から、、、と言っても、出てないときがあったりするので、難しい、、、、、。

 

 電話かけて聞く、、、なんて、さすがにできないし、、、、、、。

 

 結末を言うと、、、、、、。

 

 今日、初めての店舗に行ってみました。・・・まぁ、他の買い物のついでだったので、そこになったんですが。

 

 正直、お店に入ったのが17時頃だったので、もうあまり期待してなかったんです。。。。。。

 

 しかし!なんと、今日発売のグッズは全部ありました!!!うれしすぎる!!!

 

 おまけに、1つ前のグッズも多少余ってる~。・・・ちょっと探しても見つからなかったので、1つ前のはフリマでフルセット購入しちゃったんですけど~~。

 

 結局、今回のグッズは、全部1つずつ購入したのですが、使うように、いくつか2点購入~。そして1つ前のクリアファイルとかクリップとかシールとか、、、、、。

 

 あと!「ぬりえ」があったんで、それも、、、、、。そして、極めつけが、

 

 「まぜごはん」の素。

 

 これが、ほんと無くて、これこそ真面目に、2袋600円に手を出しかけてました(笑)。・・・結局買ってないです。

 

 普通のスーパーなら100円じゃ買えませんが、ここはキャンドゥ。まぜごはんの素も100円(正確には108円ですね)!!

 

 と、1つ100円だからいいじゃん~って購入したら、全部で3000円かかりました(笑)。まぁ、ぬいぐるみ1つ分だと思えば安いもん~~。

 

 ちなみに、今回のラインナップは以下です(全部で10点でしたが、クリアファイルとシール(1つ)を余分に購入したんで、12点となりました)。

 

 「ちいかわ」実用性抜群グッズが100円ショップで買える!漫画を切り抜いたようなクリアファイルやお顔がかわいいギフトタグなど新発売

 

 「ちいかわ」実用性抜群グッズが100円ショップで買える!漫画を切り抜いたようなクリアファイルやお顔がかわいいギフトタグなど新発売

 

 「ちいかわ」実用性抜群グッズが100円ショップで買える!漫画を切り抜いたようなクリアファイルやお顔がかわいいギフトタグなど新発売

 

 あと、「まぜごはんの素」・・・4つ(かなりたくさん置かれてました)。

 

 前回のグッズ、いくつか(シール(1)、クリアファイル(3)、クリップ(1(うさぎ))、お手紙セット(1(ちいかわ))、ランチピックス(1つ)。

 

 アクスタ:2点。マスコット:2点。 「ぬりえ」:1冊。

 

 ・・・とこんな感じで爆買いしちゃいました。

 

 

 私がかわいいと思ったのは、ぷくぷくのシールとうさぎのファイル(A6)ですかね。これは使いたいと思って、2点(1点はもちろん保管用)購入~~。

 

 実は、今日は、家を出るときに、スマホスタンド(とあるキャラもの)が見つからない+あったはずの所にお金がない(しかも5千円さつ1枚)、、、、というかなりの不幸な状態で出かけたのですが、、、、、。

 

 キャン★ドゥで、ちいかわグッズ大量購入ができて、気分最高!!

 

 そして、地元に戻って、近くのしまむらで以前、しまむらとアベイルで購入したグッズ(4点ほど)もGet!

 ちなみに、こちらはケース2つとうさぎクッション、枕カバーでした。

 

 さらに帰宅したら、フリマで購入した、クリップ(これも本当は100円だけど売ってるのを見たことない、、、、)も来ていて、まさに「ちいかわに埋もれた」という1日でした。

 

 そうそう、夕方からは、ジャイアンツ×ちいかわこらぼの予約も始まってました、、、、。・・・前日Jリーグとのコラボ発表だったのに、翌日は野球、、、、、。・・・すごすぎて追いつけない(笑)。でも、可愛いからちょっと買っちゃいそう~。

 

 どうも、ちいかわ三昧すぎて、コーフンしてたのか、ちょっと眠れなかったです(笑)。

 

 おかげで本日は完全な寝不足モードで仕事中~って感じです。あと半日がんばるぞ!