7Order 結成5周年。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 2019年の結成からもう5年なんですね、、、、。

 

 なんやかんや、気づいたらもう5年ですね。

 

 正直、本人たちのライブチケットは、ローチケの電子チケットなので取れないし、今度新しくFC発足したけど、また入ってない状態です。・・・・ライブに行かないのに、FC入る意味あるかなぁ??と思い始め(笑)。

 

 でも、グッズとかなんか前は、買いづらかった(まぁ、正直私の事情によるところ多めですが)のに、今回は簡単に買えそうなので、ライブには行きませんが、グッズは買うかも~(笑)。

 あと、FC限定ブルーレイは買えないけど、通常のブルーレイは買う予定です。

 

 そして、今日の19時からのYouTube配信は見る予定です~。夕食でも食べながらのんびり見たいです。

 

 5周年おめでとう!!