ハンガー。3COINSとダイソー比較。 | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

洗濯干すのに、首元が伸びないように ハンガーを下から入れるのが面倒で。
大量に買い足すことにしました。
上が3COINS、下がダイソー
確か値段も同じくらい。
同じものだと思ってたけど プラスチック部分の凹凸が違う。そして、滑り止めの位置が違う。


大して変わらないだろう、と思ってたけど、ダイソーの方は、肩にハンガーを突っ込む時に 滑り止めに 足止めくらう。3COINSの方は すっと奥まで突っ込める。すっと突っ込めるのに 干したときにズレない。
私は 3COINSの方が好きやな。
ダイソーのんは、ウエストが すごく大きなズボンとかを干すのに使うと ズレないし快適。
どちらも ちょっと重め。