水筒て 乾かないよね。 | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

キュキュットの泡スプレーで 楽して洗ってる水筒。

翌日また使うのに、水気を拭くのが面倒で やる気がおきない。



ある程度水が切れたら、タオルを敷いた籠(使っていないいただきもののタッパー)に 全て放り込む。



朝は籠ごと食卓に。


朝は、各自でお茶準備。

母のぐうたらが 子を成長させますニヤリ



こっちは 私の。台所でチャチャッと準備。

翌日使わないけど、乾いた! てなったら、食器棚に直してます。
次 開けるのが面倒やから、フワッと蓋をして(^^)


水筒もやけど、ほんと 面倒なことは続かない。
だから、ヨーグルトメーカーは出しっぱなしにしてます☆