お疲れ様!
今日は『ネイルサロン衛生管理士』の受講と試験を受けてきましたビックリマーク
ものすごい人数の人達が来ていて、一番前の席からは全く後ろの席のほうが見えないくらい
nabejun216さんのブログ-201006151433000.jpg

内容はかなり濃いかんじで衛生管理について店ではこんなことまでできないよガーンなんて感じでしたが・・・
でもホントは大事なんだろうなぁって思いますニコニコ
受講してた人はみんなネイリストぽかったけど、最後の質疑応答は真剣でした。
店でのできる限りはやって行きたいと思いますわぁ。
ネイリストの方はちょっと受講してみてはいかがでしょうかブーケ1

久々に勉強した感じでもう今日は何も出来ない。

疲れたぁDASH!

もらったディプロマはこんな感じ!
nabejun216さんのブログ-201006151748000.jpg

ちょっと小さいです。
あとバッジをもらいました。
これでまた一つ資格GET!
こんにちは。
今日は午後から
『ネイルサロン衛生管理士』の受講&試験を受けてきます。

その前に『サロンド渡辺』にてお客様ネイル音符
ワールドカップにちなんで!?侍ブルー系マリン風
なかんじを目指したのですが・・・
とりあえずこんなかんじ
nabejun216さんのブログ-201006151035001.jpg

ラインを入れるのはホントに苦手だわショック!

また次頑張るねニコニコ


『ネイルサロン衛生管理士』のリポートは後程!
毎週木曜日はお家ネイル
その名も
『サロン・ド・渡辺』
なかなか渋いネーミングっしょにひひ
すてきなお友達からの紹介でたくさんの方々にご利用頂いておりますニコニコドキドキ

今週も素敵なお客様に来ていただきました!

αアルファ(nabejunのお勤めしているネイルサロン)ではラメグラのみのメニューなので、『サロンド渡辺』ではカラーもたくさん楽しんで頂けたらと思っています音符

今回は
nabejun216さんのブログ-201006101412000.jpg
ピンクとホワイトの斜めライン×ゴールドライン

いつもご指名して頂き本当にありがとうございます!
これからも『サロン・ド・渡辺』をよろしくお願いしますニコニコ