お疲れ様!
今日は『ネイルサロン衛生管理士』の受講と試験を受けてきました
ものすごい人数の人達が来ていて、一番前の席からは全く後ろの席のほうが見えないくらい

内容はかなり濃いかんじで衛生管理について店ではこんなことまでできないよ
なんて感じでしたが・・・
でもホントは大事なんだろうなぁって思います
受講してた人はみんなネイリストぽかったけど、最後の質疑応答は真剣でした。
店でのできる限りはやって行きたいと思いますわぁ。
ネイリストの方はちょっと受講してみてはいかがでしょうか
久々に勉強した感じでもう今日は何も出来ない。
疲れたぁ
もらったディプロマはこんな感じ!

ちょっと小さいです。
あとバッジをもらいました。
これでまた一つ資格GET!
今日は『ネイルサロン衛生管理士』の受講と試験を受けてきました

ものすごい人数の人達が来ていて、一番前の席からは全く後ろの席のほうが見えないくらい

内容はかなり濃いかんじで衛生管理について店ではこんなことまでできないよ
なんて感じでしたが・・・でもホントは大事なんだろうなぁって思います

受講してた人はみんなネイリストぽかったけど、最後の質疑応答は真剣でした。
店でのできる限りはやって行きたいと思いますわぁ。
ネイリストの方はちょっと受講してみてはいかがでしょうか

久々に勉強した感じでもう今日は何も出来ない。
疲れたぁ

もらったディプロマはこんな感じ!

ちょっと小さいです。
あとバッジをもらいました。
これでまた一つ資格GET!

侍ブルー系マリン風





