侍ジャパンこんにちは。今日は午後から『ネイルサロン衛生管理士』の受講&試験を受けてきます。その前に『サロンド渡辺』にてお客様ネイルワールドカップにちなんで侍ブルー系マリン風なかんじを目指したのですが・・・とりあえずこんなかんじラインを入れるのはホントに苦手だわまた次頑張るね『ネイルサロン衛生管理士』のリポートは後程!