こんにちは。
今日は午後から
『ネイルサロン衛生管理士』の受講&試験を受けてきます。

その前に『サロンド渡辺』にてお客様ネイル音符
ワールドカップにちなんで!?侍ブルー系マリン風
なかんじを目指したのですが・・・
とりあえずこんなかんじ
nabejun216さんのブログ-201006151035001.jpg

ラインを入れるのはホントに苦手だわショック!

また次頑張るねニコニコ


『ネイルサロン衛生管理士』のリポートは後程!