こんばんはぁ星空
大事な右手小指をケガしているナベジュンですニコニコ

先週は家族旅行で伊豆の下田へ行ってきました波

も~海最高!下田万歳!
疲れきった体と頭を一気に爽快にしてくれましたラブラブ

あと、結婚10周年のサプライズを夫Sが企画しナベジュンに指輪くれちゃいましたドキドキ
ほんと夫Sは私の事が大好きなんだからニコニコキスマーク

小指は我が息子とプールでふざけていたらガツンパンチ!と蹴りが入りちょっと骨にひびが入ってしまったショック!

今週は仕事がやりずらくて大変でしたガーン

何時治るのかしら…病院

さて、それでも頑張るなべじゅんは今日もネイルやっつけましたにひひ

またもやお酒飲みながら、1週間の最後の力を振り絞りました。


nabejun216さんのブログ-2010073023580000.jpg

オレンジ×ゴールド晴れ
真夏っぽいよね音符

子供達は『サーモンみたいフグ』と言ってましたが、だんだんそれっぽく見えてきたりして…ガーン

あと、先週に来て頂いたお客様のネイルです。
nabejun216さんのブログ-201007221736000.jpg

久々のマーブルでちょっとてこずりましたショック!
でも気に入ってもらえてよかったです音符

マイネイルは今おんぼろです。来週中に頑張りますねニコニコ

ではおやすみなさい星空
こんばんは星空

久々のα土曜日出勤
疲れたぁ~ショック!
今週はよく働きました。

昨日は仲のよいお友達にネイル致しました音符

これよドキドキ
nabejun216さんのブログ-201007162149001.jpg

もう出勤後なので一杯ビールひっかけながらだったから、ラメグラしか思い浮かびませんでしたガーン

でもキラキラキラキラ涼しい感じで綺麗よねラブラブ

また今度酔っぱらいでないときにね音符 

こんばんはニコニコ
早くちびっこどもを寝かせようとしているが、なかなかしぶとい奴らですわぁガーン
昨日は大好きな『Lの世界』のDVDレンタルが自宅ポストに届いていたので、明け方4時まで4話を見てしまいましたニコニコあせる
とうとうファイナルシーズンで、『Lの世界』の仲間達とお別れしょぼん
もっと続いて欲しかったDASH!ラストの回はもう一度見てから『ポストへ返却音符』いたしますハートブレイク

さて、今日もサロンド渡辺へご来店(家)頂きましたラブラブ
お友達のご紹介できて頂きました。
可愛い二歳の坊やとご一緒にニコニコ
ネイルデザインこちら次項
nabejun216さんのブログ-201007131516000.jpg

シンプルフレンチキラキラ

久しぶりの白フレンチでちょっと緊張しちゃったガーン

フレンチは永遠の課題メモ
もっと練習しないとだな・・・
ネイル終了後もお客様達とお茶しながらおしゃべりして楽しく過ごしました音符

明日から久々の4連勤ショック!汗3日以上になるとこの仕事はキツいわあせる
歳のせいかしら・・・・・・

とりあえず頑張りまぁす!!
ではお休みなさい星空