こんばんはぁ
大事な右手小指をケガしているナベジュンです
先週は家族旅行で伊豆の下田へ行ってきました
も~海最高!下田万歳!
疲れきった体と頭を一気に爽快にしてくれました
あと、結婚10周年のサプライズを夫Sが企画しナベジュンに
くれちゃいました
ほんと夫Sは私の事が大好きなんだから

小指は我が息子とプールでふざけていたらガツン
と蹴りが入りちょっと骨にひびが入ってしまった
今週は仕事がやりずらくて大変でした
何時治るのかしら…
さて、それでも頑張るなべじゅんは今日もネイルやっつけました
またもやお酒飲みながら、1週間の最後の力を振り絞りました。

オレンジ×ゴールド
真夏っぽいよね
子供達は『サーモンみたい
』と言ってましたが、だんだんそれっぽく見えてきたりして…
あと、先週に来て頂いたお客様のネイルです。

久々のマーブルでちょっとてこずりました
でも気に入ってもらえてよかったです
マイネイルは今おんぼろです。来週中に頑張りますね
ではおやすみなさい

大事な右手小指をケガしているナベジュンです

先週は家族旅行で伊豆の下田へ行ってきました

も~海最高!下田万歳!
疲れきった体と頭を一気に爽快にしてくれました

あと、結婚10周年のサプライズを夫Sが企画しナベジュンに
くれちゃいました
ほんと夫Sは私の事が大好きなんだから


小指は我が息子とプールでふざけていたらガツン
と蹴りが入りちょっと骨にひびが入ってしまった
今週は仕事がやりずらくて大変でした

何時治るのかしら…

さて、それでも頑張るなべじゅんは今日もネイルやっつけました

またもやお酒飲みながら、1週間の最後の力を振り絞りました。

オレンジ×ゴールド

真夏っぽいよね

子供達は『サーモンみたい
』と言ってましたが、だんだんそれっぽく見えてきたりして…
あと、先週に来て頂いたお客様のネイルです。

久々のマーブルでちょっとてこずりました

でも気に入ってもらえてよかったです

マイネイルは今おんぼろです。来週中に頑張りますね

ではおやすみなさい




ひっかけながらだったから、ラメグラしか思い浮かびませんでした
涼しい感じで綺麗よね

ラストの回はもう一度見てから『ポストへ返却





3日以上になるとこの仕事はキツいわ