サロン ド 渡辺こんばんは久々のα土曜日出勤疲れたぁ~今週はよく働きました。昨日は仲のよいお友達にネイル致しましたこれよもう出勤後なので一杯ひっかけながらだったから、ラメグラしか思い浮かびませんでしたでもキラキラ涼しい感じで綺麗よねまた今度酔っぱらいでないときにね