こんばんは星空

久々のα土曜日出勤
疲れたぁ~ショック!
今週はよく働きました。

昨日は仲のよいお友達にネイル致しました音符

これよドキドキ
nabejun216さんのブログ-201007162149001.jpg

もう出勤後なので一杯ビールひっかけながらだったから、ラメグラしか思い浮かびませんでしたガーン

でもキラキラキラキラ涼しい感じで綺麗よねラブラブ

また今度酔っぱらいでないときにね音符