マイ ネイル仕上がりましたニコニコ

ジャーンキラキラ
nabejun216さんのブログ-2010071219110000.jpg

とりあえず流行の花柄ブーケ1!?可愛いものはいいねぇキラキラ
眺めているだけでちょっと癒されるわぁ
自分の爪綺麗になるとやっぱテンションアップ

明日はα出勤ではなく、
『サロンド渡辺家』にてお仕事ですニコニコ

明日も頑張るわぁ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
じめじめ霧かさ
やーな感じですねぇ長音記号1
うちの姫も夫Sも喉やられて熱だしたりしてまして、体調管理も大変あせる

昨日は元会社の先輩がサロンド渡辺へご来店(家)してくれました音符
かわいいお子さん連れで音符
会社のあれこれをたくさんおしゃべりして、私は懐かしかったり、ビックリしたりで、とっても楽しかったです。

ネイルはあしを綺麗にしましたドキドキ

nabejun216さんのブログ-F1010750.jpg

ピンクホロとシルバー、親指だけフレンチルックでラインにストーンと☆

ウゥ~ンかわいいラブラブ
って、気に入ってもらえたかしらン音符

今は自分のネイルチェンジ中あせる

今月も可愛くやりますグー
こんばんはぁ星空

ずいぶんとさぼってしまってるうちに、暑い毎日になりましたなぁガーン

今月は夏休みと言うことでネイル希望者が多くなり、大変有り難く思います。

本日は『サロンドワタナベ』にて常連様にご来店(家)いただきました。

まずは
nabejun216さんのブログ-201007081522000.jpg

夏らしく水色とシルバーで爽やかラブリードキドキになりました。

そして

nabejun216さんのブログ-201007081725000.jpg

同じく、一本だけレッドでその他シルバーで塗りつぶしキラキラ
ちょっとハードな感じだけど、レッドで女の子をアピール!?ステキラブラブ

レッドの上にはドットで☆をアートしてみたんだけど、単純そうで☆型に並べるのはとっても難しいガーンあせる
以前にもやった事あるけどいつやっても苦戦します汗
でもアートをするのは楽しいね(^.^)b

Nさん次回も私に色々な挑戦アートのオーダーをヨロシクニコニコ

そしてアドレスありがとうございますニコニコ

お二方毎度ありがとうございますドキドキ