こんばんはぁ
ずいぶんとさぼってしまってるうちに、暑い毎日になりましたなぁ
今月は夏休みと言うことでネイル希望者が多くなり、大変有り難く思います。
本日は『サロンドワタナベ』にて常連様にご来店(家)いただきました。
まずは

夏らしく水色とシルバーで爽やかラブリー
になりました。
そして

同じく、一本だけレッドでその他シルバーで塗りつぶし
ちょっとハードな感じだけど、レッドで女の子をアピール
ステキ
レッドの上にはドットで☆をアートしてみたんだけど、単純そうで☆型に並べるのはとっても難しい

以前にもやった事あるけどいつやっても苦戦します
でもアートをするのは楽しいね(^.^)b
Nさん次回も私に色々な挑戦アートのオーダーをヨロシク
そしてアドレスありがとうございます
お二方毎度ありがとうございます

ずいぶんとさぼってしまってるうちに、暑い毎日になりましたなぁ

今月は夏休みと言うことでネイル希望者が多くなり、大変有り難く思います。
本日は『サロンドワタナベ』にて常連様にご来店(家)いただきました。
まずは

夏らしく水色とシルバーで爽やかラブリー
になりました。そして

同じく、一本だけレッドでその他シルバーで塗りつぶし

ちょっとハードな感じだけど、レッドで女の子をアピール
ステキ
レッドの上にはドットで☆をアートしてみたんだけど、単純そうで☆型に並べるのはとっても難しい


以前にもやった事あるけどいつやっても苦戦します

でもアートをするのは楽しいね(^.^)b
Nさん次回も私に色々な挑戦アートのオーダーをヨロシク

そしてアドレスありがとうございます

お二方毎度ありがとうございます





』にてお仕事です




を綺麗にしました

