こんばんは~

家族の寝息ほどホッとするものはありませんニコニコドキドキ

夫Sの寝息が野獣のような叫びのイビキに変わる前に寝てしまわないとガーンと思うんだけど、いろんな友達のBlogをみていたら私もちゃんとやらねばあせると焦りました。
明日は娘姫と二人で、1ヶ月も前から予定していた、劇団四季の『キャッツ』を見に行きますにゃーラブラブ

今までも何度か劇団四季の舞台は見に行って来ましたが、どうしても『キャッツ』を姫に見せたくて高いチケットを購入しました音符

ダンスも歌も素晴らしいので、娘にもこんな世界があるんだ目と早いうちに気付かせてあげたいんですニコニコ

私事でありますが、こんなんでも三歳から15歳くらいまでバレエ音符を習い頑張っていた事もあり、楽しかった思い出がたくさんあるの!
でもお年頃になり太ってしまいニコニコレオタードなんて着れなくなってしまい辞めちゃったしょぼん
でも小さい頃に『キャッツ』のようなすんばらしい舞台を見せてもらえていたら・・・!?もうちょい頑張っていたかなぁって・・・
まさか劇団四季に入団なんては考えられないけどニコニコ
姫には私が子供の頃にやっておけば良かっ的な事をこれからたくさん経験させてあげたいなぁ・・・ドキドキ
と、おもうnabejunでした。
長々とご清聴ありがとですニコニコラブラブ

イビキ始まりましたむかっプンプン
お疲れ様!
今日も1日忙しかったあせる

今日は娘姫の4歳のバースデーケーキでしたラブラブ

夕飯は一応パーティーということで外食ナイフとフォーク
その前に姫のプレゼントプレゼントをトイザらスへ行き買ってあげましたニコニコ

これと言って欲しいものがあるわけでもなく、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~と姫は目移りしながら選んでました。

結果コンナモノですあせる
nabejun216さんのブログ-201006212138000.jpg

おめでとう姫
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
マイネイルをチェンジいたしましたドキドキ

今回もスカルプで長さ出し、涼やかな夏ネイル
nabejun216さんのブログ-201006211220000.jpg

ストーンとリボンのチャームを付けて、可愛くしちゃいましたラブラブ

自分のネイルが綺麗になるとちょっとテンションアップ

モヤモヤした天気をはねとばそーっとにひひ