こんばんは~
家族の寝息ほどホッとするものはありません

夫Sの寝息が野獣のような叫びのイビキに変わる前に寝てしまわないと
と思うんだけど、いろんな友達のBlogをみていたら私もちゃんとやらねば
と焦りました。
明日は娘姫と二人で、1ヶ月も前から予定していた、劇団四季の『キャッツ』を見に行きます

今までも何度か劇団四季の舞台は見に行って来ましたが、どうしても『キャッツ』を姫に見せたくて高いチケットを購入しました
ダンスも歌も素晴らしいので、娘にもこんな世界があるんだ
と早いうちに気付かせてあげたいんです
私事でありますが、こんなんでも三歳から15歳くらいまでバレエ
を習い頑張っていた事もあり、楽しかった思い出がたくさんあるの!
でもお年頃になり太ってしまい
レオタードなんて着れなくなってしまい辞めちゃった
でも小さい頃に『キャッツ』のようなすんばらしい舞台を見せてもらえていたら・・・
もうちょい頑張っていたかなぁって・・・
まさか劇団四季に入団なんては考えられないけど
姫には私が子供の頃にやっておけば良かっ的な事をこれからたくさん経験させてあげたいなぁ・・・
と、おもうnabejunでした。
長々とご清聴ありがとです

イビキ始まりました

家族の寝息ほどホッとするものはありません


夫Sの寝息が野獣のような叫びのイビキに変わる前に寝てしまわないと
と思うんだけど、いろんな友達のBlogをみていたら私もちゃんとやらねば
と焦りました。明日は娘姫と二人で、1ヶ月も前から予定していた、劇団四季の『キャッツ』を見に行きます


今までも何度か劇団四季の舞台は見に行って来ましたが、どうしても『キャッツ』を姫に見せたくて高いチケットを購入しました

ダンスも歌も素晴らしいので、娘にもこんな世界があるんだ
と早いうちに気付かせてあげたいんです
私事でありますが、こんなんでも三歳から15歳くらいまでバレエ
を習い頑張っていた事もあり、楽しかった思い出がたくさんあるの!でもお年頃になり太ってしまい
レオタードなんて着れなくなってしまい辞めちゃった
でも小さい頃に『キャッツ』のようなすんばらしい舞台を見せてもらえていたら・・・
もうちょい頑張っていたかなぁって・・・まさか劇団四季に入団なんては考えられないけど

姫には私が子供の頃にやっておけば良かっ的な事をこれからたくさん経験させてあげたいなぁ・・・

と、おもうnabejunでした。
長々とご清聴ありがとです


イビキ始まりました


でした
をトイザらスへ行き買ってあげました


のチャームを付けて、可愛くしちゃいました
