大阪→東京へ帰ります。 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら、大阪は雨雨

気になってたお店に行ってきた~
ノースショアさんパフェ

本当は、晴れてたらテラス席にしたかったけど
寒かったので店内にして貰いました。
外人さん、寒くないのかなキョロキョロ


オレンジジュースジュース

イチゴ🍓がのったトーストを注文

生クリームの苦手な私でも大丈夫な甘さでしたひらめき
可愛い~キューン

お昼の新幹線なので、大阪観光もしないで
新大阪へ
どうしても買いたかった
りくろーおじさんの店のチーズケーキ



家に着いた頃には、シワシワでした笑い泣き
でも、チンして
ふわふわ復活させて美味しく頂きました。

下矢印こちらは、ずらし旅に付いてた特典

お腹も、いっぱいだったので
テイクアウトにして貰いました。

体験内容 
【なにわめしオールスターズ×JR東海】
オリジナル巾着付き♪~串かつだるま編~
 ずらし旅限定のセットメニューのご提供!
 大阪を代表する味をお楽しみください! 
 【体験に含まれるもの】 
①ずらし旅セット(串かつ、豚かつ、天然えび、ウインナー、鳥つくね、牛ヒレ肉の6本) 
②なにわめしオールスターズ巾着オリジナル巾着がなくなり次第、体験を一時休止とさせていただく場合がございます。 


冷めちゃったけど、こちらも美味しく頂きました。

巾着も貰えたよウインクチョキ

おうちへのお土産
豚まん・焼売・ちまき

大阪土産



豚まん、チーズケーキ、串かつを買ってしまって
もう重たくて何も買えませーん爆笑
カール山積みで、思わず手に取っちゃったグラサン
東京でも、カール復活してくれないかな。

また、大阪行きた~い
観光した~い




ノースショア
06-4707-6668
大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル 2F

焼きたてチーズケーキ りくろーおじさんの店 JR新大阪駅中央口店
0120-57-2132
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪アントレマルシェ 3F
06-6307-1166
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅「ASTY新大阪」(新幹線駅改札内)

551蓬莱 新幹線新大阪駅店(新幹線改札内)
06-6307-6566
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 3F 新幹線コンコース