『NAKAMA to MEETING Vol.3』ファイナル 大阪城ホール | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

NAKAMA to MEETING Vol.3のファイナに参加するため大阪へ(5/26日曜日)


開始時間16時だし、グッズも持っているので

東京駅ギリギリ出発です。


あぁーマジムキー外人おおくて
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乗り遅れるかと思ったよー物申す

とりあえず、ホテルに向かう

荷物置いて、電車で向かおうと思ったけど

面倒くさくなりニヤリタクシー🚖で

大阪城ホールに向かう。




席はスタンドですえー
でも、いいんです。3人に会えるだけで…ピンクハートイエローハートグリーンハート






お土産は、緑バージョンの缶バッチ








ファイナルに参加できて本当に良かった~
ファイナルアンコールも、ありがと~おねがい
次回、新曲発表!?
『WAZA WAZA』お披露目楽しみ~グラサン笑
作詞、ゴローちゃんかな。
ゴローちゃんの口走った一言が
新曲発表の話までなるとは…
わざわざ流行になりそう~
借り物競争で、わざわざスタンドまで来てくれた、ゴロチありがとー

そんなお見送りで奇跡が起きた!
スタンド上エリア担当ゴロチ
進みが遅くてショボーンものすごく渋滞してた
スタッフの人が、このエリアから
こっちから降りて~って
えっびっくり!!
もしかしてアリーナにいる慎吾グリーンハートエリアに、行けるんじゃないかと、お隣のおNAKAMAさんと話しててラブもう、ドキドキでした~
眩しすぎてキラキラオーラ半端なかった~おねがい
ちゃんと目を見てくれて、半ハートもしてくれたえーんありがとー

3人に、わざわざ会いたいから
NAKAMA to MEETING Vol.4楽しみに待ってるよ
ピンクハートイエローハートグリーンハート
ぴぇーん笑い泣き


続く。