HONEST HOUSE ① | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE 2024
06/01(土) 東京ガーデンシアター

楽しみにしてた、NAOTOさんのソロライブ
NAOTOのおうちに、お邪魔してきた~

その前に、体力勝負なので焼肉を食べに焼肉





お友達のオススメのお店ですニコニコ
高級で美味しいお肉~
予約してくれて、ありがとーよだれ

いざ!ライブ会場へ



グッズ持ってなかったので売場に行くと
偉い行列びっくり
ファイナルにして!!この日に、先行発売商品の発売とガチャがあったため、エグい列でした驚き
グッズ下矢印こんな感じです。

グッズは買えたんが(ペンラだけ買えなかったえーん)


ガチャ、NAOTOさんオンリーなので
回しても、回してもNAOTOさんです(笑)

途中グッズ列から、入場列に変更されたて
グッズ買えないかと思った…
ペンラもだけど、アクスタも欲しかったなぁ~





HONEST HOUSE ②に続く