本日は買い物&日用品を買ってきましたー(^_^)v
野菜高騰の中、レタスやほうれん草が99円…安さで結構買っちゃったなぁ(^_^;)あせるあせる
そして、冷凍食品半額キラキラお弁当の旦那には必需品アップ_<)汗
しばらく頑張ってかさまし料理をして、食材を保たせるぞ

本日の買い物soon3230円
残金soon14370円


11月2日、近場だけど旅館に泊ってきましたぁ(*^_^*)キラキラ

生活費から余った小銭を今年一月からコツコツ貯めて、14200円ニコニコキラキラ

さらにじゃらんのポイント溜まってたので、1500円分割り引いて大人2人で14100円でした(*^_^*)
予算内だし、今月は結婚一周年記念だし…楽しんできましたぁ\(≧▽≦)丿ドキドキ

が、入浴料が入って14400円あせるあせるあせる少し予算オーバー(T_T)あせるあせるあせる
実は…旅館に泊まる事は旦那には言わないで、当日連れて行って『今日ここに泊まるよー』ってサプライズしたんですキラキラまず、旦那喜んでくれて良かったニコニコドキドキ

残金soon17600円
食材無くなってきたぁあせる買い物行かないとなぁニコニコあせる_<)


ブログで家計簿を書こうと思います\(≧▽≦)丿

はい。完全なる自己満です。笑


自宅で家計簿を書いてますが、中々節約出来ず…お金も溜まらず…(ToT)


そこで、私は考えたっ!!!!!!
家計簿を誰かに見られてるって意識があれば、お金を上手に使えるのではないか…と。

安易な考えですね(^_^;)あせる


でも、やってみなければ分からないし、毎日書いたら少しは成果でるかも
ってな感じで、今月25日の給料日まで残金1万8千円!!!!!!


頑張って節約&更新します(^_^)v