今日は風邪引いたみたいです。°・(>_<)・°。喉が痛いショック!あせる
前病院から貰ったウガイ薬でガラガラ…あせる
一応のど飴を購入しました後、コピーする予定があったのでコピーして…290円の出費でしたあせる

残金soon9080円


本日は父から灯油を買って来てもらいました(^_^;)
②缶買ってもらったので、5000円支払いましたあせるこの冬は保つんじゃないかなぁ(^o^)キラキラ

残金→9370円

25日まで大丈夫かなぁショック!あせるあせる頑張りますあせる


本日は、義理兄が肺炎で入
院中の為お見舞いへ行って
きました車DASH!


お見舞い金5000円グッド!
こぅゆうお金はお互い様だからね~あせるまず健康が一番っあせる
このお金は、生活費とは別に毎月3000円ずつ貯金していた通帳から出しましたニコニコ冠婚葬祭や、何かあった時にと思って積んでたお金です(^_^)v


お見舞い金はあったけど、生活費は減ってないので一応ゼロ円ですニコニコ