家計簿⑤今日は風邪引いたみたいです。°・(>_<)・°。喉が痛い前病院から貰ったウガイ薬でガラガラ…一応のど飴を購入しました後、コピーする予定があったのでコピーして…290円の出費でした残金9080円デコテンプレで記事を書く
家計簿④本日は父から灯油を買って来てもらいました(^_^;)②缶買ってもらったので、5000円支払いましたこの冬は保つんじゃないかなぁ(^o^)残金→9370円 25日まで大丈夫かなぁ頑張りますデコテンプレで記事を書く
家計簿③本日は、義理兄が肺炎で入院中の為お見舞いへ行ってきました お見舞い金5000円こぅゆうお金はお互い様だからね~まず健康が一番っこのお金は、生活費とは別に毎月3000円ずつ貯金していた通帳から出しました冠婚葬祭や、何かあった時にと思って積んでたお金です(^_^)vお見舞い金はあったけど、生活費は減ってないので一応ゼロ円ですデコテンプレで記事を書く