
本日は、義理兄が肺炎で入
院中の為お見舞いへ行って
きました


お見舞い金5000円
こぅゆうお金はお互い様だからね~
まず健康が一番っ
このお金は、生活費とは別に毎月3000円ずつ貯金していた通帳から出しました
冠婚葬祭や、何かあった時にと思って積んでたお金です(^_^)v
お見舞い金はあったけど、生活費は減ってないので一応ゼロ円です

こぅゆうお金はお互い様だからね~
まず健康が一番っ
このお金は、生活費とは別に毎月3000円ずつ貯金していた通帳から出しました
冠婚葬祭や、何かあった時にと思って積んでたお金です(^_^)vお見舞い金はあったけど、生活費は減ってないので一応ゼロ円です

