本日は、義理兄が肺炎で入
院中の為お見舞いへ行って
きました車DASH!


お見舞い金5000円グッド!
こぅゆうお金はお互い様だからね~あせるまず健康が一番っあせる
このお金は、生活費とは別に毎月3000円ずつ貯金していた通帳から出しましたニコニコ冠婚葬祭や、何かあった時にと思って積んでたお金です(^_^)v


お見舞い金はあったけど、生活費は減ってないので一応ゼロ円ですニコニコ