ブログで家計簿を書こうと思います\(≧▽≦)丿

はい。完全なる自己満です。笑


自宅で家計簿を書いてますが、中々節約出来ず…お金も溜まらず…(ToT)


そこで、私は考えたっ!!!!!!
家計簿を誰かに見られてるって意識があれば、お金を上手に使えるのではないか…と。

安易な考えですね(^_^;)あせる


でも、やってみなければ分からないし、毎日書いたら少しは成果でるかも
ってな感じで、今月25日の給料日まで残金1万8千円!!!!!!


頑張って節約&更新します(^_^)v