11月2日、近場だけど旅館に泊ってきましたぁ(*^_^*)キラキラ

生活費から余った小銭を今年一月からコツコツ貯めて、14200円ニコニコキラキラ

さらにじゃらんのポイント溜まってたので、1500円分割り引いて大人2人で14100円でした(*^_^*)
予算内だし、今月は結婚一周年記念だし…楽しんできましたぁ\(≧▽≦)丿ドキドキ

が、入浴料が入って14400円あせるあせるあせる少し予算オーバー(T_T)あせるあせるあせる
実は…旅館に泊まる事は旦那には言わないで、当日連れて行って『今日ここに泊まるよー』ってサプライズしたんですキラキラまず、旦那喜んでくれて良かったニコニコドキドキ

残金soon17600円
食材無くなってきたぁあせる買い物行かないとなぁニコニコあせる_<)