
11月2日、近場だけど旅館に泊ってきましたぁ(*^_^*)
生活費から余った小銭を今年一月からコツコツ貯めて、14200円

さらにじゃらんのポイント溜まってたので、1500円分割り引いて大人2人で14100円でした(*^_^*)
予算内だし、今月は結婚一周年記念だし…楽しんできましたぁ\(≧▽≦)丿
が、入浴料が入って14400円

少し予算オーバー(T_T)


実は…旅館に泊まる事は旦那には言わないで、当日連れて行って『今日ここに泊まるよー』ってサプライズしたんです
まず、旦那喜んでくれて良かった

残金
17600円
食材無くなってきたぁ
買い物行かないとなぁ
_<)

生活費から余った小銭を今年一月からコツコツ貯めて、14200円


さらにじゃらんのポイント溜まってたので、1500円分割り引いて大人2人で14100円でした(*^_^*)
予算内だし、今月は結婚一周年記念だし…楽しんできましたぁ\(≧▽≦)丿

が、入浴料が入って14400円


少し予算オーバー(T_T)


実は…旅館に泊まる事は旦那には言わないで、当日連れて行って『今日ここに泊まるよー』ってサプライズしたんです
まず、旦那喜んでくれて良かった

残金
17600円食材無くなってきたぁ
買い物行かないとなぁ
_<)