こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐





こちらに参加させていただきました!








2023.8/8

初めて『おまつり』に参加させてもらったのが

敦賀の土地でした。

※祈りをする!と参加したおまつりは多分こちらが初めて


敦賀の綺麗な海に涙が出たのはずっと覚えています。



祈りというものに興味はあったけれども

わからないことが多すぎて、自信もなくて。


でもなんか行ってみたくなったおまつり。

兵庫→京都→福井→兵庫を1日で移動した日。笑

次の日は仕事でした


この日は、

歌うことなども自信なくて声出せないし

○○しよう!って言われたこともできないしで、

後からもっと声出せばよかったとか色々反省したおまつり。私の中でもっとできたなって思ったおまつり。


私の反省はあれど

おまつり自体はめちゃくちゃ素敵で✨



2024.4/29

あわうた講座を受けて

祈りのあわうた講座も受けて

祈りのあわうた舞wsも受けて

時間がなくて行きの車で必死に覚えた、舞!!


2023.10/10も敦賀のおまつりに参加してますが、

この時も祈る方々を見ていることが多かった。

10/9京都からの10/10福井の流れでした


だからこそ、皆さんと一緒に

土地や北陸の古代龍のために舞を奉納できることが

本当に本当に嬉しかった。


まだまだ型を真似る舞だけど、

それでも確実に一歩進んだんだ。


そして、

自然の中で過ごす

土地の採れたてのものをいただく

みんなで祈る

楽しく過ごす

とっても幸せな時間でした✨✨


参加できて幸せでした☺️🌏🐉🌈🌸✨







3/20の春分リトリートで

八乃萠さん、マリーさん達と共に過ごし、


4/11に京都を巡り、


4/29に敦賀のおまつりに参加し、


5/11.12に

再び敦賀・能登に行き

5/11の詳細(八乃萠さんブログ)



5/12の詳細(八乃萠さんブログ)



5/30は京都でツアー






6/19には石川へ





なんだか夏至まで

京都〜福井・石川にめちゃくちゃ行く😆

なんなら滋賀にもお世話になっている(笑)



◆梅田幸子さんブログ



4/11の京都巡りは幸子さんも一緒だったのです。


よくわからないけど

やりたいことやってたら

色々繋がってました!みたいな😆💖


面白いね〜