こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




ちょっと遅くなりましたが、、、

12/22✨ひかりあそび直前お話会✨ありがとうございました😭💖

集合写真☆


皆様の応援やシェアのお陰様で
満員御礼・無事に終了しました😭✨
本当に感謝しかありません…!!


・初めてのLIVE参加で楽しい時間にしたかったから
・別の集まりでいとうの名前を見てピンときたから
・LIVE前に集まってみんなでわいわい会場に行きたかったから

様々な理由で皆様ご参加くださいました♡




たえさんが参加された方々の素敵ポイントを
ご存知でそれぞれご紹介くださったり

お一人お一人のLIVEに持っていく願いを聴きながら、「素敵ー!」「それいいね!私も追加しよう!」
「これ初めて人に言ったわ!」など、とても楽しい会でした✨✨

叶う予感しかない素敵な願いがいっぱいで
それを聴かせてもらえて幸せな時間でした🍀✨




ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!

めっちゃ楽しそうな私♪♪(奥の人)





私がリアルのお話会が初めて、そして一人で主催するのも初めて(いつもはどなたかとご一緒させていただくことが多いので)と言うと、参加された皆様が


え、そうだったの?!😳
おめでとうー!!✨

初めての回に参加できて嬉しい✨✨


と、とても嬉しいお言葉を…😭🌈✨
世界はとっても優しいということを改めて体験させてもらえました🍀💖
この優しい世界を、笑顔がたくさんの世界を広げたいな🌈


そして、このお話会のきっかけをくれた
LIVEひかりあそびを開催された凛華さん、ケプリさん、とおまさん、本当にありがとうございました✨✨





そして、嬉しいご感想も♡♡




ご感想その②
ありがとうございます♡








なんと!!LIVEひかりあそびのアーカイブ視聴期限が伸びました!!!!



凛華さん(ケプリ夫人)ブログより

一部抜粋



それでですね

 

年末でパタパタしてる中で

オンライン視聴するのも

大変かと思いますので

視聴期間を延長します!

 

1月10日中まで

視聴可能にしました!

 

 

年末や正月休みにゆっくりと

もしくはお正月が明けた時に

思いっきり楽しんでね



たくさんみるっきゃない…!!!😆😆😆






こちらもよろしくお願いします😎✨


12/28(木)21:00〜

LIVEひかりあそびのオンラインオフ会

たえさん&いとうまき

Zoomにて


詳細やURL、Coming Soon!!😎

お待ちしております♡