みんなの

「嬉しい」や「楽しい」が

光になりやすい

 

その光が

影になっていた存在たちにも

当たっていく

 

そうして

古い神たちも目覚めていく

 

 

 

古い神たちが目覚めていけば

日本が昔から持つ力を

取り戻していける

 

神が力を取り戻す

土地が力を取り戻す

 

そして私たちも

自分本来の力を

取り戻していくことに

繋がります

 

そんな流れの一環が

ひかり あそび

 

 

 

 

私たちは

まだまだ使える力が

たくさんあるんだね!

 

 

 

ひかりあそびを

オンラインで楽しむと

その土地のバージョンアップに

繋がるよ

 

 

 

ケプリさんと私が

影になった存在をめぐって

土地に出向いて来たので

影になった存在にも向けた

ライブになるわけですが

 

そこまではできる

 

 

 

だけど

オンライン視聴して

各土地に届けるというのは

私たちには現実的に無理なので

 

気になる人は

視聴してみてね

 

各地に届けるのは

皆様のお仕事ということで♡

 

もちろん

見ないとダメな訳ではないよ

 

気になる、引っかかる

見てみよっかな

見てもいいかも...と思ったら

GOしてほしいです

 

 

 

そして

私やケプリさんの歌を聞いて

 

「音、外れてるな〜」

「リズムずれとるやんけ」

 

なーんてことが

気にならなくなるくらい

歌って踊ってください笑

 

たのむで、しかし

 

 

 

それでですね

 

年末でパタパタしてる中で

オンライン視聴するのも

大変かと思いますので

視聴期間を延長します!

 

1月10日中まで

視聴可能にしました!

 

 

 

年末や正月休みにゆっくりと

もしくはお正月が明けた時に

思いっきり歌って踊ってね

 

オリジナル曲が少ないので

カバー曲が多めです

 

カバー曲を選ぶ基準は

ヒットソングであること

なので楽しんでいただけると思います

 

メイクのあみちゃんに「前に使ったアーティストの曲は基本的に使わないんだ〜」と言ったら、「縛りで呪力強化じゃないですか」って返ってきた笑。すぐそんな返しがくる、さすがマンガ読み笑

 

 

オンライン視聴こちら

 

 

 

そして

ひかりあそびの

更に詳しい情報は

年明けのコチラで

 

単発参加でも面白いよ

 

 

 

ケプリさんの歌う田園は

彼のドキュメンタリーみたい


それは私が

彼を近くで見ていたからでも

あるんだけど

昨年末の入退院を経て
普通に生活する分には困らないけど
早口の歌になると
ところどころ言葉が詰まってしまう


だけど
そんなの気にもとめない様子で
ただ前に進む
 
そんな姿が
彼自身のようで

感動したなぁ
 
ケプリさんの一曲目も
表現がすごかった


歌のうまさの話ではなくて
でもすごい響くんだよね
(あ、だんだん上手くなっているよ)

 

 

 

 

こんな可愛いアイドル衣装なのに

歌った曲がだいぶいかつかった笑

涅槃像ポーズ

 

 

 

とおまさんと一緒だから

みんなが盛り上がってくれたから

私もこんなに楽しかったよ

アイドル衣装なのに、顔いかちぃ!笑

 

 

感想はとおまさんが

コチラの記事にまとめてくれています

 

 

他にも感想ありがとう!

取り上げたい…!

 

 

 

以前、ひかりあそびでの

私の役割をタロットで引いたら

恋人のカード

 

ひかりあそびとは?

その問いの答えも

同じカードだったなぁ

 



絵がハートみたい


「ハートがあったかいライブ」

そんな感想もいただいたし

 

ベーシストの方からも

「心があったかくなった」と

言われました

 

みんなのハート送りが

効いたね

 

 

 

みんな

仲良し大団円になるかな?

 

 

許されないほどにドライなこの世界を

等しく雨が湿らせますように

 

 

みんなで

おもしろいことになっちゃおうよ

共同作業しよ

 

 

 

All photo by 阿川紫音ねぇーやん

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★