こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




昨日のZoom会に参加してくれたあやかさん♡






ケプリ夫妻結婚10周年LIVEフレイム

自分を祝えるようになりたい全ての人へ




ケプスク卒業したて
統合ワーカーでもあるあやかさん

なんと!!

あまり知らない方の結婚式に参加された経験が!!
どうして行こうと思ったのだろう〜😳

↓その理由はこちらからどうぞ↓ 



やはりというか、
きっかけにケプリ夫妻(LIVE)が関係してるから
むふふ♡となる😍✨

さあ、あなたも祝福スパイラルへ!!








私が思うに、怖いのは

変わりたいけど、変わった後の
自分や世界が想像しにくいから

だと思うんです。



でも、大丈夫なんですよ☺️✨

愛と光と、そしてあそびの世界へ…
悩んでいる方、応援しています🍀


#Flame
#フレイム
#ケプリ夫妻
#ケプリさん
#天之音凛華さん
#結婚式
#お祝い
#変化
#怖さ
#大丈夫だよ
#世界はあなたを待ちわびているよ
#愛と光