こんにちは、あるいはこんばんは😎

大阪梅田で反射の統合ワークを提供しています🍀
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




早速お申込みいただいてます!!
ありがとうございます☺️💖 
とっても嬉しいです🌈✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、お経のお話会や姫路城散策、
エネルギー込め方講座をしてくださる
ケプリさんのプロフィールはこちら🍀

ケプリ夫人のブログへ



↓お名前の由来↓

ケプリ夫人のブログへ

ーーーーーーーーーーーーーー

  お経のお話会、過去のご感想集✨


◆広島の統合ワーカー、ここかなさん感想
(広島開催)

ブログより一部抜粋。

 


え?ケプリさんが広島にこられる!?

宮島で嚴島神社参拝?!

えー!なんか行かないといけない気がする~!

と参加してきました。


(中略)



・・・結果・・・

行って良かったです✨️✨️✨️


神社のおみくじは読解が難解なのをひき

ケプリさんに解説していただき

ほーーーー(゜゜)となりました。



お経のお話しは

私、、、知識ほぼ0でいったのですが

そうなの?!と

びっくりすることも多く

言葉に想いをこめるのと こめない違いに

びっくりし、、、

体感させてもらえました(゜゜)





◆ここかなさんが参加された広島での会

ケプリ夫人のブログへ



◆広島の主催者さまのブログ(お借りしました)



ーーーーーーーーーーーーーー

◆大阪・和歌山の統合ワーカー、みちかさん感想
(和歌山開催)

ブログより一部抜粋

 


田辺にいけるきっかけ作ってくれたのも嬉しかった。


ほんと行ってよかった。

やや大げさに聞こえると思うんですが

かわのみちか の歴史が動いた日。


みちかさんは、当日イベントを知って、

ユニバ(USJ)から来てくださったのです!!😳✨




◆みちかさんが参加された和歌山での会

(ケプリ夫人ブログへ)


ーーーーーーーーーーーーーー

私が自分の感想ブログ(和歌山)を
書いていなかったので、
また明日にあげます☺️✨✨



ケプリさんのお経のお話会への
お申込みはこちらのフォームよりお願いします🍀

(※満席のためフォームを削除しています)