6月最初の週末の話ですが

ケプリさん広島の宮島へ行っていました。

 

台風の影響で

新幹線で広島行くのに

8時間かかったという笑


そこからフェリーで宮島へ。

ケプリさんから送られてきた写真。「月がキレイですね(夏目漱石ネタ)」という文は添えられていなかったよ笑。その一文が添えられていたら写真の美しさが半減しますな笑。





宮島へは

ケプリ・スクール卒業生対象の

術師クラスとして

クリアリングの授業と



お経のお話会&大聖院散策。



 

宮島に一泊したケプリさん。

目覚めがとても

気持ちよかったそう。

 

理由は、人が少ないから。

 

人が多いところは

どうしても人の想いが念が

飛び交っています。

Wi-Fiのように。

 

大なり小なり

影響を受けている。

 

そういえば

田舎に引っ越した人が

なんかラクになった〜と

言ってたなぁ。

 

想いは

純粋なものならいいけれど

歪んだり複雑化したりと

今は入り乱れているのでねぇ。

 

なので都会住みの人が

離島など人の少ない地域に行くのは

そういう意味のリフレッシュも

あるのでしょう。

ヤミビラキのライブ、「気持ちよかった」という現地参加の感想があったのは、純粋な楽しいが溢れていたからなんだろうな。



 


お経の会に参加された

広島の心屋カウンセラーであり

反射の統合ワーカーである

ここかなさん

 

おみくじっておもしろい〜

 

 

主催のひとり、綾子さん

お疲れ様でした。

 

 

 

今回の広島の件とは

関係なく記しますが

 

人を呼んでイベントを主催する。

これ、新たな発見はとても多いと思います。

 

今、SNSをひらけば

誰しもイベントを開催している。

 

だからこそ

SNSだけでない繋がりも必要。

 

有名な人を呼んだら

一瞬で満席になるなんてことはなく

 

随時、見直して

動き続ける。

 

そうして現状を越えていくから

自分も強くもなっていく。

 

終わったときの達成感も

ひとしおでしょう。

 

 

 

これからはお経のお話会ではなく

ケプリさんを呼びたい

こんな企画したいなどありましたら

Facebookメッセンジャーに

ご連絡ください。

 

主催を募集しますね。

 

 

 

さて、広島ではなく

岐阜で開催したお経のお話会が

動画で視聴できるようになりました。

 

お経の祝詞の違いから

多様な質問に回答まで。

 

視聴料は4,400円

 

詳しくはコチラをご確認ください。

 

 
 
純粋な思いの一助に
ケプリの鑑定やスクール
反射の統合ワークなどを>>★★★