こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺




1枠20分(所要時間30分)で受付けております。


全国の統合ワーカーさんが提供されるメニューは
60分〜が多いと思われますが、、、




サムネイル

時間が短くても

統合は進むの??


と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。















統合、します!進みます!!


ブログより一部抜粋。
 


反射の統合ワークは、5分ですが、

全員に明らかな変化が。

 

5分の価値って、

なんて大きいんだろう。


すごいな、反射の統合って……

 

改めて実感しました。

いや、知っていたけれど(笑)

数十分おきに見せつけられちゃうと、

なんだかまた感じ方が違いました。


※梅田幸子さんがマルシェ出店された際の記事です。







私の反射の統合ワークの師匠である梅田幸子さんがこちらのYou Tube動画で統合ワークをされています。



編集されてるので正確にはわからないですが、
動画だと1分30秒くらいワークされてました。



【Before】
統合ワークの前に、時間を計って
漫画を何ページ読めたかを確認






【After】
もう一度、時間を計って漫画を読みました
読める量が増えてるー✨✨


更に!!



目の周りもスッキリ!!(脱力できたそうです)













 

何故、私達が自信を持って提供できるのか。

(梅田幸子さんのブログにとびます)

ブログより一部抜粋。
 


わたしは、

固める反射の統合ワークを

教えています。

 

条件を満たせば

100%の人に統合が進むもの

だけしか、教えていません。

 

ㅤㅤ

固める反射と原始反射の質問会

出られた方は

 

「○○は統合しますか?」という質問に、

わたしが「統合することもあるけれど、

必ずしも統合するとは言えない」

という回答をしているのを、何度も

聞かれたことがあるでしょう。

 

ㅤㅤ

やってみたら統合が進んだ。

そのような経験をしたら、

いろんな人に実験します。

 

統合が進まない人がいたら、

反射の統合ワークとしては

認めていません。

 

だから、

誰でも、

条件を満たせば

統合する。

 

 

反射の統合ワーカーのことを

考えたら、99%の成功率だなんて

嫌なんです。

 

1%をし続けたら

反射の統合が進まないから。

ㅤㅤ

 

ですから、

100%統合が進むものだけ

教えています。

 

※条件を満たせば100%反射の統合が進む統合ワークも、される人が「したくない時」や「されたくない刺激」の場合、「統合が進む条件を満たさない」となります。ストレスは、反射を活性化(悪化)させるので、逆効果です。決してしないでください。

ㅤㅤ

 

 (中略)


 

反射の統合ワーク、

変化を感じられない人はいますが、

変化しなかった人はひとりもいません。



効果を高めるために、

統合ワーカーも努力しています。












反射の統合ワーク体験できますよ✨


4人の統合ワーカーがお待ちしております🥰🍀