5分の価値 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



日曜日は、

はじめてのマルシェ出店

(実は、間違って申し込んで、出ることに。笑)

  

こちらが人気でした。


image

 

はじめての方も、顔なじみさんも、

音楽瞑想ライブSOUL GATHERINGに

しか来られたことのない方も、おこし

いただき、体験していただきました。

 

対人ストレスチェックは、

 

ストレスを自覚している人と、

身体には強いストレス反応が

出ているけれど無自覚な人が

ざっくり半々。

 

反射の統合ワークは、5分ですが、

全員に明らかな変化が。

 

5分の価値って、

なんて大きいんだろう。


すごいな、反射の統合って……

 

改めて実感しました。

いや、知っていたけれど(笑)

数十分おきに見せつけられちゃうと、

なんだかまた感じ方が違いました。



なお今月末~3月に、統合ワーク・アドバンス(壱)を開催しようと思っています。昨年同様、ZOOMと会場のハイブリッドで。まったく準備できていませんが……

絶対参加する!という方は、避けて欲しい日程をあげていただけたら考慮します。

 

 

こちらも、人気でした。


image

 

受けるつもりでいらした方もいれば、

統合ワークを受けられた後に、

追加される方もいらっしゃいました。

 

リリースのスピードアップのために、

コンサルをしながら実施。

 

そのやりとりを聞いて、

大島明恵さんが、めっちゃ、

メモを取られていました。

 

統合ワーク・カレッジ

サポートスタッフを募集したら、

大島明恵さんが手をあげてくれたのです。

 

 

 

以前にも対人ストレスチェックを

受けられた方は、

進捗のチェックにもなりました。

以前の対人ストレスチェックでは、まったく動けなかった私。
 
固める反射の統合ワークを受ける前
少しこわばっていたけど以前よりは良くなっいた いやいや!かなり良くなっていた!
固める反射の統合ワークを受けた後
こんなことある!?別人!!
自分でもびっくりよ!!!

 

(中略)

 

帰ろうと外に出ると、同じ景色が違う景色のように目の前からカーテンを開いたような感覚でした。

 

景色が変わった

 

出展者のLlicoさんは

統合ワークは、触ってもらっていると身体が軽くなる、いい感じで無駄な力が抜けてくるところ。下半身の方にほど良い重さで、周りが静かになるような大仏さんの中に入った感じでした。

その後ストレスチェックしたら、体感が違う、目もぱっちりで、下半身が安定する感じでした

身体が軽くなるので、身体喜ぶでした。目がハート

 

新春東西スピマルシェ・1/30大阪 ありがとうございました

わたしも耳リフレとヒーリングを

してもらいました。

 

あんまり寝てなかったので、

癒されたー。

 

 

そして、

「お渡ししたほうがいい気がするので」

と、1万円置いていかれた方も。
 

お茶やお菓子、フェイスマスク

ラブリーな差し入れも、ありがとう♡

 

 

ご来場いただいたみなさま

サポートスタッフの大島明恵さん

イベントシェアしてくれた方々、

ありがとうございました~

 

主催の冨樫さんとスタッフさん、出店者(一部)




 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

 

 

大島明恵さんは、

大阪や京都でも反射の統合ワークを

提供されていますが、

 

本拠地は、山陰なんです。

 

山陰から大阪まで来てくれました。

 

ブログのネタ(=反射の知識)も

仕入れられ、

お客様への声かけ、質問、視点

勉強になったと。

 

そうかー、

マルシェのサポートスタッフって

そっちの学びの場として活用

していくのはありだなー

なんて思いました。

 

コンサルを見る機会って

なかなかないものね。