こんにちは(*´ω`*)
足ぷろファシリテーター
いとうまきです!



3/18に天職部上映会を初めて開催された
ゆるめりあ まりこさん✨


早くも第2回目を開催されます!
3/30(水)午前10時〜
すごい!!✨✨

しかも、前回の18日の上映会に参加された方は割引もあるそうです!!


私は3/18の天職部上映会が初めての天職部でした。
【天職部のすごいところ】
・情報量がすごく多い!
・全部が面白くて、大事!
頭の中は「へぇえ〜😳✨」でとにかくメモ!(笑)
関連した小話も面白かったです。
むしろ私はその小話が今回一番記憶に残ったという🤣
・反射の知識も学べる!
・セルフでできるワークの紹介がある!
セルフワークの選択肢が増えるのは嬉しい✨


営業時間内でしたら、リクエスト開催も◎!


 


まりこさんは、足ぷろファシリテーターの
同期でもあります。

4月も募集開始されてますよー!


まりこさんの足ぷろは
とても心地よいお声と、大事なポイントを
しっかり伝えてくれます🍀

先日、まりこさんの足ぷろに
起きぬけに参加させていただいたんですが
心地良くて途中で二度寝(笑)

しかも、二度寝するときは眠りが浅いのかいつも夢を見るのですが、このときは夢を見ずにすかっと寝られました…!!✨


足ぷろ、するのも、参加するのも
大好きです(≧▽≦)♡


いとうまきの足ぷろはこちらです♬



本日も読んでいただき
ありがとうございました🌱✨