こんにちは!
イトウマキです(*´ω`*)

12/13に、ここかなさんの足ぷろ

2回目の参加をしました♪


ここかなさん

毎回開催されたことを

Facebookに載せておられます✨


(イトウ初参加)
12/9のここかなさんの足ぷろ

(2回目)
12/13のここかなさんの足ぷろ🌻


身体の声を聞くのが上手と褒めてもらえているっっ!!!
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
めっちゃ嬉しいです。。。


12/13では、私の他にもう一人

参加者さんがおられました!

足ぷろの先輩ですね(*˘︶˘*).。*♡


足ぷろ中は、前回眠たくなった

ワークでやっぱり眠くなる(笑)

なんかもう「待ってました!」とばかりに眠たくなる、不思議〜

ここかなさんの声は

とても優しいので

きっとそれもあるんじゃないかなとブログ書いてる今思いました( ꈍᴗꈍ)

あと、前回と違ったのは

「私の足、育ちたがってるんかな?」と足ぷろをしながら感じることがありました。

私の足さん、早く5本指の足になりたいんだね〜

とりあえず、まず2本指から!

13日の夜は温泉に行った時にも

自分で1人足ぷろ大会しちゃいました!
※なんか大会ってつけると楽しそうだから言いたいだけ


足が育つの、楽しみだなぁ(*´ω`*)



ここかなさんの足ぷろに参加したい方はこちら!






今は梅田幸子さんも毎日足ぷろを開催!ここかなさんともコラボされます!私のように新しいファシリテーターもデビュー!!




それではまた〜(◍•ᴗ•◍)