ファンタジースプリングス スニーク体験まとめ | ~ボチボチいきましょ~

~ボチボチいきましょ~

もう一人の自分の日常生活を綴った日記。マイペースで紹介できたらなぁ~と思ってます♪

いよいよ
ファンタジースプリングス
オープンですね

悲喜こもごもあると思いますが
インされる方が新エリアを楽しまれることを願って…

時は遡り

5月16日のシー

ファンタジースプリングスへの入場ができるとのご案内でお疲れ気味モードだったのが一気に吹っ飛びブラザグリもそこそこにして一目散に向かいました。



エリアの入口のピーターパンとアナとエルサの石の彫刻にまず圧倒

トンネルみたいなものを抜けた先は
全く違った世界観が広がりました

ロケーションが凄い❗️


滝の水量によるある仕掛けもあって、手の込んだエリアでした

11時過ぎにエリアに入ってラプンツェルのSB-PASSとルックアウトのモバイルオーダーを確保
この段階でまだ他のアトラクのSB-PASSは余裕があったのでもう1つくらいいけるかと思っていたら…
この後からぞくぞくゲストが流れてきて
13時にはすべてのアトラクのSB-PASS終了


なので
しばらくエリア散策

バキーのアトラクのキャストさんコス
羽根までつけるこだわりようは…
恐れ入りました❗️


ラプンツェルのアトラクは夕暮れ~夜が外のランタンも映えるのでその時間帯にまた乗りたい


途中の風景を楽しみなから乗り場まで進みます乗船まで5~10分くらいで到着

乗船時間は他のボート型ライドに比べて短かったような


食事で利用した

ルックアウトクックアウト

水分を若干持っていかれるけど美味しかった
料理がのっている器は広げるとエリアの地図になってたので、処置は大変だけど記念に持って帰りました

ファンタジースプリングスホテル

いつかは宿泊してみたいが…
ウン十万出すなら、解放感溢れるミラコのスイートに泊まりたいっ


ラプンツェルのSB-PASS時間が近くなったので再度エリアに入ってきました


アトラク体験後再度お散歩

夜は夜で浮かび上がる風景が素敵過ぎました❗️

また散策したいですね


思いがけず新エリアを一足先に体験できてとてもHAPPYな1日でした。

7月のインはバケパに走ろうかな(笑)