この前、彼女との待ち合わせ場所に向かった時のこと。
プレゼントをあげようと言ってあるモノをくれました。
それが、これです。

左側の猫をくれました。
猫が世界で一番好きな動物の私は、ただただ感激。
もう一つほしくて、ガチャガチャしてしまうのでした。
それが、右側のチョコレートみたいな猫でした。
いやぁ、かわいいなぁ(-^□^-)
とても嬉しかったです。
そして、今日(もう昨日ですが。笑)新たに美味しいモノ発見でした。
お姉ちゃんからオススメして貰ったチョコレートです。
チョコミント好きにはたまらないとのことで貰いました。
それが、コチラ。

冷凍庫で冷やして食べるとすごく美味しかったです!!
甘すぎず、ちょうど良いくらいでした。
甘党なので、甘くても大丈夫なんですけどね(´∀`)
次回の更新は、勉強系書きたいです。
一回も復習らしいこと書いてないので。笑
とりあえず、学校は頑張ります。
それでは、おやすみなさい。
φ(.. )


