北海道の見習い造園家のブログ -6ページ目

北海道の見習い造園家のブログ

日常の事、造園を始めとする植物の事、スポーツの事、北海道の事...。
様々な出来事やニュースなどを分かりやすく書いていきたいなと思います!!

こんばんは。


この前、彼女との待ち合わせ場所に向かった時のこと。

プレゼントをあげようと言ってあるモノをくれました。

それが、これです。

$Be.com

左側の猫をくれました。

猫が世界で一番好きな動物の私は、ただただ感激。

もう一つほしくて、ガチャガチャしてしまうのでした。

それが、右側のチョコレートみたいな猫でした。

いやぁ、かわいいなぁ(-^□^-)

とても嬉しかったです。


そして、今日(もう昨日ですが。笑)新たに美味しいモノ発見でした。

お姉ちゃんからオススメして貰ったチョコレートです。

チョコミント好きにはたまらないとのことで貰いました。

それが、コチラ。

$Be.com

冷凍庫で冷やして食べるとすごく美味しかったです!!

甘すぎず、ちょうど良いくらいでした。

甘党なので、甘くても大丈夫なんですけどね(´∀`)


次回の更新は、勉強系書きたいです。

一回も復習らしいこと書いてないので。笑

とりあえず、学校は頑張ります。


それでは、おやすみなさい。


φ(.. )
こんにちは。


今日からお休み。

ゆっくりしましょう。


今週の学校の授業。

ちょっと日本庭園造れるか不安になりました。

今までは不安なんて無かったのですが・・・。

理由は、日本庭園は整形式では無い。

というところにあります。

自分はどちらかと言えば整理したがり屋です。

洋風庭園は整形式が多いです。

日本庭園が大好きな自分としては複雑です。

いざ造っても、どこか整形式になってしまうでしょう。

けど、それじゃいけません。

ちゃんと前向きに向き合っていきます!!

すぐ前向きになる性格ですし(`∀´)


それと、今日は良い天気です。

あとで中古ですが、新しいパソコン買ってきます。

楽しみです(。-∀-)


今日の空と雪解けと芝生です

Be.com

それでは。


φ(.. )
こんばんは。


今日から二年生になりました。

いわゆる最終学年です。

来年は卒業して就職。

短い1年間を充実させたいです。

頑張ってやります。

まずは造園技能士2級合格を目指します!!


それでは、しゃべくりスペシャル見てきます。笑


φ(.. )
こんにちは。

今回も昨日のお話しをします。


実は昨日メガネを変えてきました。

前回のは黄色と深い紺色のメガネ。

今回は茶色のメガネで大人を目指します。笑

$Be.com

右が今回のメガネです(^O^)

素材も軽くて良い感じです。

ただ、レンズが少し難アリです。

慣れてないせいか地面が浮くような感覚・・・。

早く慣れたいところです。


それでは。


φ(.. )
こんにちは。

昨日の日記書きます!!


昨日は札幌ドームに行ってきました。

日ハムvsオリックスでした。

僕は道産子ですがオリックスファンです。笑

なので、今回はオリックス側の内野席へ・・・。

日ハム先発はケッペルで、オリックスは西。

1回から先攻オリックスは2点先制しました!!

しかし、逆転されてしまったり逆転したりと僅差のゲーム。

9回裏には5-3でオリックスリード。

抑えの岸田だ1点返され5-4(゜д゜;)

しかし、最終打者の糸井を空振り三振で試合終了!!

なんとか勝つことが出来ました。

シーズン最初の勝利となったので、波に乗って欲しいです!!

今日も頑張れオリックス!!

昨日の写真です(・∀・)

$Be.com


それでは。


φ(.. )