皆さん、こんばんは。
今日ふと思ったことがあります。
「ニュースや、お知らせって日記かな?」
自分的にはお知らせは、お知らせにしたい!!
ということで、今回テーマを増やしました。
そのまんまですが、"News"で書いていきたいと思います。
何かあったり、日常以外のことがあればココに書きます。
宜しくお願いします(^O^)/
ちなみに、最初の記事は日記とします。
理由は最初記念ということで・・・。笑
それでは。
φ(.. )
皆さん、こんにちは。
札幌の専門学校の2年生してます。
ただのメガネで野球好きです。
今日からブログ始めます。
理由は、何か続けたい&授業の復習に使いたいからです。
また、ただ書くのではなく、分かりやすい文章を書くことも目的としています。
内容は、日常から授業(植物)のこと、ガーデニングから造園など。
まだまだたくさん書きたいことがあるので、楽しみにしてください!
ちなみにテーマの説明をしておきたいと思います。
Diary (普通の日記)
Study (授業の復習)
Tree book (樹木図鑑)
Flower book (草花図鑑)
Blog neta (ブログネタ)
…となっています。
それでは、失礼します。
φ(.. )
札幌の専門学校の2年生してます。
ただのメガネで野球好きです。
今日からブログ始めます。
理由は、何か続けたい&授業の復習に使いたいからです。
また、ただ書くのではなく、分かりやすい文章を書くことも目的としています。
内容は、日常から授業(植物)のこと、ガーデニングから造園など。
まだまだたくさん書きたいことがあるので、楽しみにしてください!
ちなみにテーマの説明をしておきたいと思います。
Diary (普通の日記)
Study (授業の復習)
Tree book (樹木図鑑)
Flower book (草花図鑑)
Blog neta (ブログネタ)
…となっています。
それでは、失礼します。
φ(.. )