今日でGWも終わりです。
楽しい時間はあっという間ですね。
僕は彼女と小樽旅行に行ってきました。
日帰りでしたが、とても楽しい1日でした。
歩き疲れたのは言うまでもありません。笑
さて、そんな今日の旅行の思い出です。
まずは、昼頃にJRで小樽に向かいます。
久しぶりのJRに興奮しました(*゚ー゚*)

車窓から見えた海です。
海岸沿いを走るってのは良いですねぇ^^
最高にテンションあがってしまいました!!
そして、そのままバスで小樽水族館へ。
これまた久しぶりの水族館。
ワクワクしないわけがありません(^o^;)
館内に入ると…。

イカちゃんです。

サメちゃんです。

Σ(゚д゚;)
砂の中から顔を出してる魚もいました。
なんだか、とてもかわいいですね。笑
そして、カブトガニもいました!!

また、オウムガイ(?)もいました。

生きた化石と呼ばれる生き物ですねヽ(*'0'*)ツ
間近で見れて感動しました!!

みなさん、ご存知の魚。
カクレクマノミですねぇ。
ニモですね。
かわいいです(o^-')b
続いて、この生き物。

今、一番飼いたい生き物です!!
かわいらしいです。
最高にかわいらしいです。
この世に猫がいなければ、No.1でしょう。
言いすぎでしょうか?笑
とにかく、見れて嬉しかったです!!
ほかにもペリカンもいましたよ。

最初置物かと思いました。笑
この後はイルカショー。
写真は、コチラ!!

撮るの難しかったです…。笑
速いですよ、イルカ!!
満喫できましたー(*^o^*)
小樽駅に帰ってきてからデザート。
サンタのひげというデザートです。

メロンの上に大きなソフトクリーム!!
食べ応えがあるので、一人は厳しいかもです(・・;)
けど、さっぱりしていて美味しかったですよ!!
そして、晩御飯も食べて、帰宅してきましたー。
すごく充実した1日でした。
彼女と小樽に感謝して、休みたいと思います。
明日からの学校頑張るぞー(^O^)
それでは、おやすみなさい。
φ(.. )

















