昨日は大道塾新年会お酒音符



最初は、昨年に色々ありシラー



行っても気を使われたりされたら申し訳ないしで不参加表明でしたがあせる



師範代やイケメン先輩からのあったかいお言葉を頂きガーン



逆に楽しみとなり参加に反転音符


さっさとお仕事を済ませてしまおうと企んだ昨日走る人



ショック!台風



納品の数が膨大ショック!



山のように積まれたお酒さん達を所定の陳列場所へ誘うあせる



これが終わらないと、お酒のチーフとしては帰れないヒヨコ



面倒臭いのでケースをまとめてせっせと陳列あせるあせる



と、そうは済まない土曜のドンキ台風



お客様満載で、レジ応援やラッピング、配送の手配やらで走る人走る人


本来のお酒さん陳列進まぬシラーお酒


の、走り回っていた矢先・・・



グキンッむかっむかっむかっ



腰、アウトシラー台風



巷ではぎっくり腰と称する事が起こるショック!DASH!



はいもう歩くのが、いや立ってるのがやっとあせるあせるあせる



どうにか回りが助けてくれて爆納品は完了し、発注もやり遂げ仕事完了ひらめき電球



が、おじいちゃんよりスピードない歩きに進化した僕は、ドンキ内の整体屋さんへ直行車椅子



腰に熱が籠り



『よくここまで来れましたね?』


と担当の先生に呆れられる始末かたつむり



冷やされ、画ビョウみたいな鍼を刺され、めいいっぱい筋肉を霜降りにしてもらってブタ



お腹ガンダムみたいなコルセット装着されるキラキラキラキラ



あっひらめき電球



だいぶマシドキドキ



新年会行ける!?ラブラブ



『だめですよぉ音符



と、笑顔で指摘担当先生NGダウン



ですよねうんガーン



わかってはいましたがねぇ台風



新年早々踏んだり蹴ったりな事態ショック!



こんなんばっかりで、なんか逆に慣れた(笑)



どーせ、あたしゃーそんなもんだわ(怒)



逆に開き直ってこの踏んだり蹴ったりをエンジョイしてやるクソったれ(笑)にひひ
新年明けましておめでとうございますm(__)m



大晦日も、元旦もガンガンお仕事で走る人



今日2日はお休みヒヨコ



昨年は、散々でクソな1年でしたがショック!



とりあえず生きていたので一人朝から初詣



とりあえず、感謝を伝えて馬の置物を買う馬



毎年、干支の置物は買う律儀な僕チョキ



少し贅沢に寿司と団子を買って


チビチビ大切に呑んでいた僕の一番大好きな日本酒を昼間っから呑むお酒音符



本当に、昨年はクソだったので今年は少しでも良くなればそれでいーや音符



過去は過去。



なんも変わるわけではないしもうどーでもいいむかっ



明日、先を大切にして毎日悔い無き日々を過ごそうっとひらめき電球



今日の1日正月はクソだらけて明日から頑張ろうっと音符




140102_123431.jpg
昨晩はクリスマスイブですクリスマスツリーベル


何年かぶりに一人きりのクリスマスイブクリスマスツリーベルショック!



さいでんなぁ~音符

ほ~でんなぁ~音符音符



ドンキ終わりに元嫁や子供達がいる所にこっそりと行き走る人



玄関先に子供達と、元嫁にプレゼントをこっそり置いて帰りましたヒヨコ



子供達が喜んでくれるんやろかと想いながら寒すぎる道をひたすら歩いた代償が・・・・・・



ホット過ぎる熱にダクダクな鼻水台風台風



世間で流行ってる風邪菌参上ショック!


個人的には毎年この流行りに乗ってしまうDASH!



乗らなくていーのにむかっ



で、クリスマスも勿論ドンキでお仕事走る人



フラフラながら業務完走出来た僕のサンタからのプレゼントはプレゼント



大阪の兄貴とおじきが贈ってくれたテレビテレビ音符



が、アンテナ線が無いですショック!台風


今までちいちゃい1けた画面なテレビなんでアンテナ線が使い回せなかった訳であせるあせるあせる



明日休みやから、熱と鼻水が落ち着いたら買いに行くとするニコニコ


久々に大画面なテレビが楽しみな僕です音符



しっかし熱が下がらんむかっ



薬で変な時間に爆睡したから今さら起床ショック!台風



時差ボケかいな飛行機