物珍しい方もいるもんで(笑)




こんなクソみたいな僕にもそーだんを持ちかける方々がいる
( ̄▽ ̄;)




バイト先のドンキの元々先輩な後輩(?)




バイトなのにチーフな職が付いてしまったので今はハッキリ上司みたいになったこんな僕だからか?




『僕、仕事がうまくいきません』



な、真面目な相談事( ̄□ ̄;)!!


砕けた相談や、悪巧みな相談は面白いけどガチですやん
( ̄* ̄)



ただ、彼は真面目でメンタルが弱い(;-;)



回りの噂や上司の
(自分はどー思われてるのだろーかー?)



みたいなくだらないことに左右され過ぎっ!



自分の出来ることを一つずつやり遂げ、1個ずつ顧客と上司の信頼を作ること!



回りの話はまずは気にすんな!


と助言('◇')ゞ



イケメン空道先輩から教えてもらい、自分の教訓でもある


あおいくま


な事も助言


あ せるな
お こるな
い ばるな
く さるな
ま けるな


彼はつっかえが取れたみたくまた元気にトナカイのカツラを被って買い場に颯爽と走っていきました(^o^)!


トナカイ・・・・・



クリスマス(-"-;)



久々に一人きりのクリスマス・・


飲んだくれてみよう(笑)
久々に大道塾なお稽古音符



車がない僕には移動手段はチャリンコしかないわけで台風



秋田特有の

『あんま、日の当たらない季節』

ようは、雨か雪へ突入すると、体育館まで着くのに身体が燃え尽きる程の体力消耗なるショック!



本日は珍しく晴天なり音符



チャリンコで体育館自転車



久々な方々ばかりヒヨコキラキラ



今までなんやかんやあって、行ける機会がなかったから本当に久々なこの空気音符


を、噛み締めながらアップするDASH!


身体は万全やないけど、まぁ良しとして稽古に合流パンチ!


気持ちのいい汗が掛けましたドキドキ


ようやく気持ちや回りも落ち着きだしたので、これから出来るだけ参加して楽しみたいと考えますひらめき電球


雪なら、雨なら歩いていこう走る人

サイトー會舘さんへの場合は乗っけて頂いてるのでよく行ける音符キラキラ(感謝っすガーン)


時間があるときは、出来るだけ身体を動かして行きたい!!


来年にはぞろぞろ帯の色も色褪せたしショック!台風


新しい帯を貰いに頑張ろうっと音符


で、写真でふざけたものの得意げ


後で師範代に送るらしいと取り終わりに報告ありショック!台風


早めに言うてやうっちゃん(笑)ヒヨコあせるあせるあせる




格闘鍛錬あほ日記-IMG_6510.jpg
熱帯雨林育ちななべごりら
(ほんとは大阪パンチ!)



寒さに弱いんですねあせる



熱、時々咳DASH!



間接痛注意報も発令台風あせる



季節の変わり目


最低2回は風邪を引く





よわっ台風





格闘鍛錬あほ日記-9eb03c54236c730f0e6373519b60bda9.jpg