お洗濯って、好きです音符




狭い部屋内に、ダウニー臭満載になったり音符



汗だく洗濯物が綺麗になるのて何だか素敵ドキドキ



本日、お休みで恒例のお洗濯を朝一からワンピースあせる



んがっ!!



脱水前に



『ぴぃぃぃぃぃ~っブタ



エラーにて不動台風



再挑戦っ!!

ポチっとな音符あせる




『ぴぃぃぃぃぃ~ブタブタ




シラー




とりあえず分解(出来る範囲で)



全くわからんっガーン




以前から、脱水の時に



ひっくり返る程の暴れようだった我が愛機ショック!



さすが6000円代洗濯機(笑)



諦めて、知人に報告して処分屋知ってはるか問う電話



ん~あせる



この際、面倒臭いから分解して分別しよかしら!?

(多分そっちの方が面倒臭い)



シレッとリサイクル屋に引き取ってもらうか?

(人としてどーよ?)



と、理性と悪魔を頭の中でバトルさせながらも、コインランドリーに行くためにベッタリ洗濯物をビニール袋に入れていた時に.....



脳ミソ化学反応!!



『フタのセンサー見てないな』


たいがい、洗濯機って、お手て巻き込み防止にてフタの何処かに感知センサーあるはずひらめき電球



んふっドキドキ



センサーぷらりとしてた(笑)



固定して試運転!!



『ゴゴッ!!ゴタゴタゴタァ台風


ドキドキドキドキドキドキ



完治洗濯機っ音符音符音符



これで大好きなお洗濯が継続チョキ


クラッシュさせなくて良かったドキドキ




140413_143254.jpg



バラしたとこ、撮れば良かった(泣)
久々blog


理由は書くことないから(笑)


息抜きで書いてみたヒヨコ


右足の踵な部分がずっと腫れていてショック!


毎日テーピングしてドンキな御仕事と


歩き方が悪いとの判断で、行儀悪いがに股から清純な一般歩行に懸命にシフトチェンジ中あし


先日から


『なべさん、やっぱ足弱ってんすよ』


と、近頃色んな意味で僕を虐めることを楽しんでいるプロシューターちゃんの一言で開花キラキラ


足、鍛え直してます。


久々にやるスクワットに


ドエスプロシューターと二人で交代で10回


10レップ10セットなプランあせる


後半、久々に死にそうにショック!台風


単なる意地で乗り気ってヒヨコあせる


続けて内股筋肉鍛える恥ずかしマシンで同じく10レップ10セット法あしキラキラ


久々の爽快な汗は、僕の何かを変えたらしく、もう足を虐めたくなってしまうドエム心開花チューリップ赤

あ~久々に幸せ感ドキドキ


代償として、次の日に身体がおじぃちゃん並に動かない(笑)


おっさんが、おじぃちゃんに成長キラキラ


で、1日空いてまた追い込み鍛錬パンチ!


次の日は、ひぃじぃちゃんに身体は加速(笑)


益々の筋肉痛に感謝ですドキドキ


明日は北秋田に行かなあかんから明日は出来ねーやシラー汗


あのスクワットラックが愛しいドキドキ


秋田市内も雪がだいぶ溶けてきた雪ひらめき電球


ようやく僕の2輪ポルシェ(日本語ではママチャリと申す)を駆動して自転車


練習に筋トレにタップリ隙間なく道楽してやるチョキ


考えるだけで、楽しみと疲労感が身体から溢れだす感触はなんや?ショック!あせる


また、ネタっぽいのが出来たら記録としてblog書こっとクローバー
ご飯の罠にかかりそな方と




【ぽけぇ~】




と日光浴を楽しんでいるのんびりさんクローバー




同居よろしく(笑)





140202_185920.jpg