お洗濯って、好きです
狭い部屋内に、ダウニー臭満載になったり
汗だく洗濯物が綺麗になるのて何だか素敵
本日、お休みで恒例のお洗濯を朝一から

んがっ
脱水前に
『ぴぃぃぃぃぃ~っ
』
エラーにて不動
再挑戦っ
ポチっとな

『ぴぃぃぃぃぃ~
』

とりあえず分解(出来る範囲で)
全くわからんっ
以前から、脱水の時に
ひっくり返る程の暴れようだった我が愛機
さすが6000円代洗濯機(笑)
諦めて、知人に報告して処分屋知ってはるか問う
ん~
この際、面倒臭いから分解して分別しよかしら
(多分そっちの方が面倒臭い)
シレッとリサイクル屋に引き取ってもらうか?
(人としてどーよ?)
と、理性と悪魔を頭の中でバトルさせながらも、コインランドリーに行くためにベッタリ洗濯物をビニール袋に入れていた時に.....
脳ミソ化学反応
『フタのセンサー見てないな』
たいがい、洗濯機って、お手て巻き込み防止にてフタの何処かに感知センサーあるはず
んふっ
センサーぷらりとしてた(笑)
固定して試運転
『ゴゴッ
ゴタゴタゴタァ
』



完治洗濯機っ


これで大好きなお洗濯が継続
クラッシュさせなくて良かった

バラしたとこ、撮れば良かった(泣)

狭い部屋内に、ダウニー臭満載になったり

汗だく洗濯物が綺麗になるのて何だか素敵

本日、お休みで恒例のお洗濯を朝一から


んがっ

脱水前に
『ぴぃぃぃぃぃ~っ
』エラーにて不動

再挑戦っ

ポチっとな


『ぴぃぃぃぃぃ~

』
とりあえず分解(出来る範囲で)
全くわからんっ

以前から、脱水の時に
ひっくり返る程の暴れようだった我が愛機

さすが6000円代洗濯機(笑)
諦めて、知人に報告して処分屋知ってはるか問う

ん~

この際、面倒臭いから分解して分別しよかしら

(多分そっちの方が面倒臭い)
シレッとリサイクル屋に引き取ってもらうか?
(人としてどーよ?)
と、理性と悪魔を頭の中でバトルさせながらも、コインランドリーに行くためにベッタリ洗濯物をビニール袋に入れていた時に.....
脳ミソ化学反応

『フタのセンサー見てないな』
たいがい、洗濯機って、お手て巻き込み防止にてフタの何処かに感知センサーあるはず

んふっ

センサーぷらりとしてた(笑)
固定して試運転

『ゴゴッ
ゴタゴタゴタァ
』


完治洗濯機っ



これで大好きなお洗濯が継続

クラッシュさせなくて良かった


バラしたとこ、撮れば良かった(泣)









