待ちに待ったWinner-Xのパーツ、無事に届きました。
これで最後のピースが揃いエンジンを組めます。
内容は、こんな感じです。
マニュアルタイプのテンショナーです。
何でこんな物が必要か分からなかったが
チューンを進めるとノーマルのテンショナーが壊れるんですね
パーツは安いが高い勉強代になりました。
もう一つがコチラ
クラッチを切る?押さえる時のリフター、足が1mm長い
以前のスリーパークラッチでは必要なかったが
強化クラッチがでは純正だと完全に切れない(半クラ状態)
遂に時がきたぁ~!
エンジンを車体に乗せるが
この後、直ぐに日は落ち闇に包まれる。
Winner-X、無事に火が入ったか?どうなってしまったのか・・・
つづく









