怒りのアフガン | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どもども。


いきなりなんですけどね?
自分の車、年1の車検なんです。
でも自分の車は荷台に木の台が組んであって、それがあると車検が通らないんですね。


お分かり頂けますか?


1年に1度車検があるだけでもくっそめんどくさいのに、1年に1度その木の台を外さないといけないんですね。

わりと大がかりです。
ボルトでとめてますからね。
木の台も重いですし。デレシ!


あぁ聞こえてきますねぇ…
「そんなもん取っちまえよぉ(^q^)」


ええ、全くその通りです(木目調

ただね?
パイセンから金出して買ってるのと、組んであればまぁ便利なのと、ベッドにもなり色々な体勢を取れるから便利(なにが)なので毎回車検が終わったらいそいそ組むんですよね。

まぁ色々理由がありますが、一番の理由は外してから置いておく場所がないだけですね。


くっっそめんどくさいんです。
外したり組んだり外したり組んだり飛んだり跳ねたりらじばんだり。だりっす。

しかも車内という狭い空間での作業です。


たまに足の小指をぶつけて…
「きえええぇぇぇぇっ!!」

組む順番を間違えて…
「きえええぇぇぇぇっ!!」

吸ってたタバコの灰が車の中に落ちて…
「きえええぇぇぇぇっ!!」



要は発狂してます(^○^)
年1発狂してます(^○^)












今日はそんな車検の日でした。


















もちろん発狂しました。











えふっえふっえふっ\( ˆoˆ )/










はいどうも!かーちすえふっ!

あ、そうそう。
イルーナの中でも最近発狂することがありましてね!

島でやっと500ポイント貯まり…

忘れたったでー!\( ˆoˆ )/

贅沢にいこーぜ!\( ˆoˆ )/







































STR+2を覚えました





















メーヴェはSTR+2を覚えました






















長年苦楽を共にし激しい戦闘をも耐え抜き勇猛果敢ながらそれでいて何処か愛らしいそんな自分のペットであるメーヴェがSTR+2を覚えました。

















きえええぇぇぇぇっ!!







まぁそんな感じ(^○^)
はよスペルブースト覚えんかい(´^ω^`)








あ、あと話は変わるけど…

もちろんアタク・マタク共に+10%も非常に魅力的です。
1%の確率で何か発動はなんかようわかりませんね。パルプンテ的な感じでしょう。

注目すべきはこのレインフェル…
『気絶発生+1%』
が付いてるんです。

ダジャートの追加魔法発動確率1%という低さでさえエンチャンターならたくさん発動しますよね。

つまり、手数&追加魔法&確率でなにがしの申し子であるエンチャンターがこれを使えば、モンスターを継続して気絶させながら倒せちゃうんじゃね?

あれ?てことは、ボスなんてよゆーで誰でもぬっっころせるんじゃね?\(°Д° )/ひぃ





これをウィッキーさんで見付けた時は
開いた口が塞がりませんでした。
口の中がパッサパサになりましたね。




それからというもの、
来る日も来る日も露店に張り付き…




ようやく見つけました。
な、梨…まぁしゃーない。





ん?

















気絶時間-0.5秒



















きえええぇぇぇぇっ!!
買わなくてよかったぁぁぁぁぁあ!!!







まぁそんな感じ(^○^)








あ、あと
こうやってフレンドさんを
追っかけ回してる時も
リアルできええぇぇっ!って叫んでます。






からの






づーがまーえだっ!ってね( ˆoˆ )b





まぁそんな感じ(^○^)b













つまりどんな感じ(^○^)?
うん、常にパルプンテ/(^p^)\