色々ありすぎて…春。 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どーもどーも、かーちすだよぉ!


ご無沙汰りんこ~(^○^)
からのお久しぶりぶりざえもぉ~ん(^○^)

でへへぇ///
ちょっとイラッとしちゃったかな?


ちょっと久し振りだから許してね(^_-)-☆



どんな感じで書いてたか忘れちゃいました。
誠に申し訳なく思いますがまぁいっすよね。




さてさて。
前回から間が空いちゃいましたね。
イルーナはちゃんとしてましたよ(^^)/
あとは仕事と冷えたしゃんぱぁん(^○^)ジブラ




ん?




いやー…
最近のイルーナは色々ありましたねー。

ゴールデンレイドが始まったり金サウロ武器の強化が来たりまさかの逆ツチノコパニックが来たりらじばんだり。

自分としてはすでに人生パニックなのであんまり関係ありませんね。ははは。
あ、あとパイパニック懐かしいですよね。


真面目な話するとね、正直ツチノコ来なくてホッとしてる自分がいるんです。
去年のあの阿鼻叫喚が繰り返されると思うとゾッとしますし。デレシ。

誰かが悲しむ姿見たくないですし。デレシ。
誰かとギクシャクしたら嫌ですし。デレシ。


デレシシシシ。
サウロだけに。
ハグワールね。



まぁ欲しいっちゃー欲しいですけどね。
なくても別にいいと思いまーす\( ˆoˆ )/




そんなこんなで
めっちゃテキトーでぇす\( ˆoˆ )/!














ほら、いっくよーーーー?
















いぇーい!めーっちゃ!
ホーリデイっ\( ˆoˆ )/
















はい。
ゴールデンウィークがっつり仕事な自分が言ってみました(^○^)てへぺろりんちょ☆











こんな顔してますよぉー!














まあああああああああああっ☆





















シゴトダヨ!










ぐぬぬぬぬぬ…

ひっひっふぅぅーー。

















そんなラマーズ法しながら
最近何をしてたかというとー。


ゴールデンレイド行ってGET’s(σ゚ω゚)σ!
なにがわらえるかは内緒だよぉ///



からのDON!!爺パワーON!!
てぃろりろん♪
「ステキステッキ~!!」


ドラえもん風\( ˆoˆ )/


このサウロステッキG3なんと!
マタクあぷ、スペバどん、オートもり!
良いことずくめ\(°Д° )/!


ス、ステキやん?///



からのここをこうこうこう!
わぁ初のダジャート3つ!きんたろ!!




いざ!
おっおっ?


からの


んぎひぃぃぃぃぃい\(°Д° )/!!

278,716のダメージ!!


あひぃぃぃ\(°Д° )/‼
珍しく計算してるしぃぃぃ\(°Д° )/‼


うん、輝きは一瞬。
もう現れないであろう(´-`)なむ



とりあえず杖殴りだっせ!
でもなんとなーく強い気がするからてきとーに使おっと!でもだっせ!どうしよう!知らんがな!







あとシフさんの下乳様を拝みにいったり。
数字がじゃま\( ˆoˆ )/
ブレスを恨む日がまさか来るとは!


イケメン2人と下乳様2つ。
短い時間でしたが楽しかったです!
どうもありがっちょ\( ˆoˆ )/



あとはー



ランさんと遊んだり。
「きゃははっこっちよ~(^○^)」
「あはははっ待て待て~(^○^)」
意味もなく加工したヨ!(^○^)
セリフは都合よく脳内変換したヨ!(^○^)



からのー



ミンス会いったり!





あっ!朔桜さんだ!!
ミツケタ…ケケケケケケ。


手紙送ったらお返事を頂けました(^○^)


もぅ///ヌメヌメしてるなぁ(^○^)



ん?会えて嬉しい…
そうか。好きなんだな…ぐふふふ。




よし!どさくさに紛れて告白ぅ(^○^)


「すきです!」
「げろげろ\( ˆoˆ )/」







振られた!!
アパァ~(^q^)











こんなアホなことばかりしてます。
日々エンジョイ\( ˆoˆ )/アホボンジュール









溜まりに溜まったスクショが
張り切れないのでこの辺で完。












まぁ何が言いたいかというとさ。















うん!
ツチノコも来なかったしさ!

その他にもイルーナやってて
嫌なことも色々あるけどさ!

ゲームだしさ!
楽にいこーや!













はい!流れてきたね!
笑点のテーマが!!\( ˆoˆ )/







テッテテ、テテテテ、テッテッ♪









ぱふぅ/(^p^)\











ん?ぱふぱふ…?え…