4月22日,23日 ぴーかん! | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

4月22日
【condition】
サイズ :腰
風向 :西
人数 :約30人
ウェット:シーガル

ぴーかん!!

地元クローズ、からの遠征。
くっそワイドなダンパー。
たまーのたまーの切れ目選んでワンアクションだけど、あんまりなかったなー。

途中からひざももくらいのしょっぱい波にシフト。まじファック。
ツレとブーブーいいながら上がりましたとさ。

からのラーメンんまかったーーあー
ちゅーかシーガル余裕(笑)




4月23日
【condition】
サイズ :腰~腹
風向 :南
人数 :約10人
ウェット:シーガル 

車停めた所から海まで遠いから画像なし。

面ざわついてるけど、波がある!
たるめだけど選べば張る波あり!

コンスタントに波数もあって、乗ったらだいたいワンアクションおけ!

流れがあってだるかったけど楽しかった!

リフレッシュリフレッシュ。
心地よい疲れ。夜はビール。
サーフィンしねーと体の調子わりーから、波良くなくてもやんべや。