ジブリにゅーぺっつ | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どうも。









自分のブログの記事一覧を見て、

















シュールすぎてニヤけました。
聖戦からのいっこく堂…もういみふです。


















ハイドウモ、カーチスデス。















あっ
















こっちかな?



















それともこっちかな?
























どっちでもいいね


















はいどーも!かーちすです!
ここからはイルーナの話ぃ!



いやね?
皆さんも貰いましたよね?



ショウジョウとブレアードの卵。
ないすウンウェイ\( ˆoˆ )/わーい


課金ボスペットが配布されるなんて
信じられナァーイ\( ˆoˆ )/アーイ







でも



あ、でも



でもでもでもでも













ペットの名前って悩みませんか?





自分、ジブリが好きなんですよね。
だからわりとジブリ関係の名前つけたがるんですよね。
もちろんそうじゃないペットもいます。

もんじろうとかね。
なんなんすかね、あの時の自分。











殴ってやりたい。











なんなら首根っこ掴んでアスファルトの上を引きずり回したい。













セイセイセイ…まぁ落ち着け
だから今回はジブリ系つけよーっと!







うーんちょっと違う。マダムでもないな。









殿下って感じでもないしー









エ、エボシさまぁ~///でもないな…









うん。ふとした時に泣いてしまいそう。









いいんだけどさあ!実におしい!













こうなりました。THE・無難\( ˆoˆ )/



















ゴゴゴゴゴ…


















無難















そんな無難なかーちすは好きだ、
でも人間を許すことはできない。
























あ、ちなみに



















こいつはすぐ決まりました。





よろしいです。OK。





えーんがちょ!
えーんがちょ!