とにかく明るい大地の怒り | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どうも、かーちすです。


季節はすっかり春ですね。
桜が見頃なんですが、見に行こうとしたらその日がちょうど雨が降ってましてね、残念結局見れずじまいなんです。


てか、なんか予定組んで出掛けようとすると、わりと雨降ったりとかするんですよね。
晴れの予報でもいきなり雨に降られたり。
車には常に傘を乗せています。


旅行へ行くときも台風が来て飛行機が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際になったり。
なんとか飛んで空港に到着したけど、くっそ猛烈な風雨で傘もさせず、空港からホテルまでずぶ濡れで全力ダッシュしたり。













これ完全に…












一緒にいる人が雨を呼んでますよね。























どうも。





そんなかーちすです。


いやはや、まったく。
自分がいるからまだいいにしろ、もしいなかったらこの世はずっと雨ですねぇ。

あとどーでもいいんですけどね。
冒頭のダッシュのくだりを書いてて思いだしたんですが、あれ完全にスーパーマリオのBダッシュでしたね。
柵とかぴょーんて飛び越えたり、最短ルートを止まらずに走り抜けましたからね。
なんなら手からブァッと火の玉も出ちゃってましたね。土管にもトゥトゥトゥて入ってよくショートカットしましたし。おすし?



とまぁ、思い付いたらくっそてきとーに書いちゃう特殊な思考回路のかーちすです。







さて、イルーナのおはなし。


特殊で思い出したんですが、自分ですね、特殊蟻たくさーん持ってるんです。

まぁ今までがんばってきた、なんだろう…証と言いますかね。
培ってきた努力の結晶でもあるんです。





見たいですか?
しょうがないなあ///

















ね?
たくさんあるでしょう(ニッコリ






はい、イベントがんばりましたね(ニッコリ






あー喉乾いた(マッコリ









ま、まあね、実際のところ特殊蟻で困らないんです。ミッション特殊蟻なんて大好物ですね。


ジャバリ蟻持ってる方なんて神ですよ神。
もしそんな方にお会いしたらとりあえず大名行列の脇にいるくたびれた農民のように頭が擦り切れるほど土下座しますね。なんならそのあと厳しい年貢を切り詰め祠を建て、未来永劫崇め奉り子孫共々祠の守り人として務める所存。




まぁそんなこんなで。
覚えてますか?




「◇チェローゼ4つ欲しいですね。
そして属性なんかガン無視で、とりあえず4つでワンセットの装備がいいですね。追加魔法の天変地異が見たいです。」



自分、こんなこと最近言ってたんです。



まぁ露店見ますよね。
あれぇー?なんか安い。
なんかチェロる気にならなくて買いました




そしてこうなりました
好きな宝石を付けたよ\( ˆoˆ )/


ひえれうす◇チェローゼ
えみど◇チェローゼ
でこれーとりんぐ◇チェローゼ
ぐふふふふ☆チョロイゼ


ショートカット名の「怒る大地」はね、
本当は「大地の怒り」がいいんですよ。

ただね、5文字入らないんです。
だからこそ怒りを前に持ってきてやりましたね。ええ倒置法ってやつですね知らんけど。




まぁとにかく!
トリプルチェローゼ!わーいわーい!

ほんとは4つ付けたかったんですけどね、それだと特殊短縮しないといけなくなるから非常にめんどく…げふげふん。

まぁ、これでもドカーン!と天変地異が見れるでしょう!!と\( ´ω` )/





ククク…時は来たれり!!





ゴゴゴゴゴ…







カッ!!









大地のぉ…






怒り!!













ヨイショッ\( ˆoˆ )/










からのこうなりました。




oh…デンジャラス\( ˆoˆ )/!



もうね?◇チェローゼのこのクエイクエフェクトが常に発動するんですよ。

えぇ、戦闘中に迷子になります。
自分を見失わなければ…いいよね?(深イイ


ちなみに子供の頃ですね、そんなに大きくない店で迷子になり大泣きをし、店内放送で親を呼んでもらったことを今書いてて思い出しましたね。
今考えるとどーやって迷子になるねんっていうくらいの店の大きさでした。

はい、どーでもいいですね?
話がすぐ迷子になるのはいつものこと。




まぁね、このトリプルチェローゼ。
そんなに強くはないのは内緒ですよ///
ただの自己満ですね(´^ω^`)ブフォ







しかしまぁなんというか…
大地の怒りを放つこのタイタン。


自分にはこう見えます








HEY!



HEY!



HEY!









安心してください









はいてますよ!
とにかく明るいタイタン。













最後の最後まで迷子でしたね。








くっそ棒読みで店内放送しましょうかね。









ピンポンパンポン…









おっきい迷子のお知らせです。











お心当たりのある方は…












いませんね。終わり。