らいふいずいーじー | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。



ぐさ!!!のす!!!
んひぃぃぃぃいいいい!





どうも。かーちすです。
やー特になんもないんですけどね?


ふと、前に撮ったすくしょ眺めてたら懐かしくなったのでくっそてきとーにギルドのことでも書いてみますかね。
てか携帯替える度、すくしょ無くなってくからかなしいね!どっかに保存しとくなんて高度な技術はござーせん(´ρ`)



うーん。
イルーナをすごーくがんばってた時期、たしか2~3年前くらいかな?

その頃はギルマスではなかったけど精力的な勧誘活動、イベントの企画運営、ギルド内の雰囲気作り、いざこざの仲裁、初心者さんへの支援とーとー。

うん、すごーくがんばってた。たぶん(笑)

自分の勧誘で入ってくれた方にはイルーナを全力で楽しんでもらえるようにステフリだったり装備だったり色々相談しあって。

誘ったからには全力で楽しんでもらう。
それが誘った側の義務だと感じていたなー。


ギルメンと一緒に狩りにでかけたり、連戦行ったり。皆でミッションやったり。
チャットでわしゃわしゃ盛り上がったり飛んだり跳ねたりらじばんだり。


とっても楽しかったなー。


まぁ色々な人が集まって人数が増えれば、たしかにいざこざもあった。
活字って難しいんだよね。表情がわからない分、細かなニュアンスが伝わらない。

ただ、正直その頃が一番活発で楽しかったし、インをすれば昼夜問わずどの時間帯でも誰かしらがいて。
とにかくギルメンと常に遊んでた(^^)


そんなギルドも、今はもう無いのかな?






今は…なんだろ。
がんばることはしてないかな(笑)

勧誘なんて基本しないし、ほんとてきとーにちくちくゆるーくゲームしてる感じ。

ただこんなかっそかそなギルドにいてくれている今の数少ないギルメンたち。
その人たちがいなかったら、とっくにイルーナやめてるんだろーなーってつくづく思う。

だからいまだに自分のイルーナライフは続いてるんだろな(*´ω`*)


今、一緒にいてくれているギルメン。
この人たちが楽しんでゲームをできるようなゆっくりまったり楽しめるような、この環境だけは守ろうと思うんだ。
インしたら自分がいてやらなきゃ。
おはよー、こんちゃー、おばんどすーを言ってやらなきゃねー。



相棒。
いつもありがとう。
前のギルドからだから一番付き合い長いね。いつもどんなときも一緒にいてくれてありがとうね。いつも味方でいてくれてありがとう。
最近リアル忙しそうで、あんまり会わないけどまたゆっくり話でもしよーや。


元々相棒のフレの天然ハイザさん。
貴方の優しさにいつも癒されています。
自分がいないとき、ひとりぼっちにさせてごめんね(笑)
そしていつも遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。
めどなはガチ!めどなはガチ!


自分をダメビショて言うけど、実はそんなにダメじゃないビショップさん。
はよ帰ってきなさい。
まぁ、リアル落ち着いたらまた一狩り行こーね。そしてまた激しく罵りあおうね(笑)
たまにケンカするけどそれを含めてたのしーよ。さんきゅ。


激安くん。
貴方がいたからこのギルドは今も存在し、今の仲間たちと出逢えたよ。
新しい人が入る度、貴方が作った変なギルド名を突っ込まれてその度に自分がいそいそ説明してるんだよ。
くっそめんどくさいからさ、はよ帰ってきなはれや(わりとガチ
でもまぁ、きっと貴方はもう来ないよね。
昔バスタードとダマスカアーマーとピエニーの羽を装備して走り回ってたことは忘れないよ。あの時全力で遊んでくれてありがとね。


当時ミウィ戦記で出会った表情がころころ変わるハイザさん。
インしなくなって結構経つね。
前もインしなくなって、大分経ってからひょっこり帰ってきたからまたインするのかな?(笑)
貴方から貰ったクリスタ。まだ大事に使ってるよ。
また「おかえり」が言いたいから待ってる。


今は名前の光らないギルメンたち。
貴方たちと一緒に遊んだこと、ひとつひとつが大切な思い出。
イルーナでは名前は光らないけど、貴方たちが今リアルで光っているならそれでいーや。






ま。
皆ここ見てないだろーけど。
だからこそこんな、こっ恥ずかしいこと言っちゃった的な!みたいな~!ひゅ~!


自分は昔も今も変わりはありません。







でもね??





君たちがいない間に、
イルーナはずいぶん変わったんだ。











顔もでっかくなったんだ。
ひゅ~\( ˆoˆ )/








これ見てまたやりたくなったら帰っておいで








こんな風に座って
ゆるーく待っとるで\( ´ω` )/






ひゅ~\( ˆoˆ )/