らすとバレンタイン | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どもども。かーちすです。

皆さん、
リアルバレンタインはどうでしたか?
男性も女性も一大イベントですね\( ´ω` )/


特に学生の皆さんはどっきどきですよね。
自分もそうでした。学校にいる間はみんなソワソワふわふわしてましたよね。

今はすでに社会の荒波に揉み揉みされ、逆に肩が凝る毎日を過ごしていますのでバレンタインなんて関係ありません。肩たたき券のほうがいっすね。
チョコはいつも同じ人からです。


あ、職場のロッカー開けたらチョコレート入ってるのを期待してましたが、残念無念、カギをかけていたので入ってませんでしたね。


カギをかけていたからですよね。


ねっ。




もともと男臭い職場でした。
逆に入っていたらブルッと寒気しますわ。





それはそうと、
世間ではチョコを貰って



まあああああああああーーー!!!





だった方や
そんなもの貰えず、





ぽとぅー…ん…




だった方。
それぞれいらっしゃると思います。





でもね、貰えなかった方。大丈夫。








コンビニいけば
いつでも貰える





ちょっと陳列棚からチョコを手に取ってレジカウンターに持っていくだけです。
女性の店員さんの時が狙い目ですね。できれば手渡ししてもらいましょう。


その時

「何?チョコ?あぁサンキュ。」

とキザに言うのがポイントです。




そしてあとは






お金うだけ。







言うだけはタダですが
対価は払いましょうネ☆







さてさて今度は
イルーナバレンタインのおはなし。


先だってバレンタインイベントで最低限欲しい物リストアッポォしていたんです。
その中で(σ・∀・)σゲッツ!出来たもの。


①◇ボール×2→GET‼
②特殊☆高速冷却×1→GET‼
③◇ピュリース×1→GET‼
④特殊☆節約→GET‼
⑤特殊☆回避→オワタ 


んー結果は上々…??かな??

特殊☆回避は途中でめんどくさくなって
ファーーって言いながらやめましたね。

あとはカカオクエのお守りも欲しかったんですがまったりやりすぎて出ませんでした。


いやはやライジングレイWスロしかり、お守り蟻を出してる方々はすごいなーっと。

ダブルスロといえば、昔。
体装備のダブルスロを出そうと、ひたすらモンスターを狩っていたのを今でも思い出します。
武器にしかダブルスロは存在しないことを教えてもらって知ったときは1週間くらいそこにこもっていた後でしたね。

どうでもいい話ばかり体から涌き出てくるのは性分なんですかねぇ?



あ、あとどーでもいいついでに



あわよくば自分もお守り出して!!!!
こんなポーズ取りたかったです!!!!







…まぁそんなこんなでね。
自分の今年のどたばたバレンタインは終わりを迎えましたとさ。

次はホワイトデーイベントですね(*´ω`*)
漆黒純白両コイン、それぞれワンセットいかないくらいしか貯めれてないけど大丈夫かなあ??
そもそも追加要素来ないかもだし。。
ま、そんとき考えればいっか\( ´ω` )/


あとはー

◇リタ
効果:MP消費+15% スペルバースト率+5% 武器に装備時、更にスペルバースト率+10%


これ…◇ボールと強化ストラグラーと組み合わせたら合計スペルバースト率+35%…
マタク上昇はないけど気になるううう!

がんばって取ろう(っ’ヮ’c)
またまた楽しみだー\( ´ω` )/







あ、最後に。
どーでもいいことなんですけどね


バレンタインで
チョコを貰ってない人に対して



くれぐれも
これだけはやめてあげてね。
ホワイトデーのとき
入院してる可能性がありますゆえ。


もしくはこの世から…