ありふれた日常の中で | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

ラウエルの中からこんにちわ♪
どーも、かーちすです。




いやー皆様、バレンタウィィインいべんと楽しんでますか?
自分はなんだかんだ連戦だったり
ミキャルいいこいいこしたり
わちゃわちゃ楽しんでます(*´ω`*)
基本ぼっちでね、はい、まがおまがお。



そんな感じで
今日も元気に殺戮してたんですね。
なんだっけ。
なんちゃら包み紙となんちゃらりぼん?
カカオキジムーが2つとも落としてくれるのと、なんならカカオも落としてくれるので、ぜーんぶ貯めて貯めてコイン交換とお守り交換の日々です(*´ω`*)

しっこくしっこく!のコインと
純白ぅぅはぅぅぁ///のコイン。

ホワイトデーで
追加要素あるかもですしねぇ。

もしコイン持ってなくて追加来ちゃうならたぶん泣きじゃくりつつ漏らし散らすのでまったり集めてますね。
あ、後ろのコロンはうちのもんじろうです。
あーあと、ギャルの漆黒のぱんてーと純白のぱんてーならどっちがいいですか?



ちなみにウーロンは


からのこうでしたね。
純白\( ´ω` )/



自分はどちらも好きですね。
話がすぐそれるのはなぜですか?





で、そんな中ギルメンとウロウロしてて
ようやく人間になれた
カカオキジムーさんに会いました。
殺戮を繰り返してごめんなさい。



ギルメンが残虐すぎて笑った日。
まだ倒し足りないみたい((( ˙-˙ )))プルプル





んでんで飽きてロココ特派員したり。
いつのまにか余分なものが排除されるスクショが実装してましたよね。


なんかおもろーい!!!
この機能で全盛期のさばいちロココの
スクショ撮りたかったなー/(^p^)\



んで

こんな変質者丸出しの格好で
ウロウロぱしゃぱしゃしてたら…




んひぃぃぃいいい///



まさかのモデルハンティング( ゚д゚)ハッ!
快諾しましたよ。



でゅほほほほほほほ~
なんだい!
あなたもオサレさん!!


このまま終わるのはなんだかな!
そう思いまして。
この後ぴゅりーす連戦行きましたとさ。
結局光らなかったけどね(*´ω`*)

でもいいんだ!


なんかね。
…こーゆーの久しぶりで
すごく楽しかったんですわ。


今まで全く関わりのなかった方と、たまたま声を掛けていただいたことにより、連戦に行けたんです。


そう『一緒に遊べた』のです。


これって素晴らしいことだと自分は思うんですよね。
年齢も性別も住んでる場所も違う。
言ってみたら全く知らない、そして普通に生活していたらこれからも関わることのなかった人と一緒に遊んだ。


そう考えると正に奇跡。


前はこんなこと日常茶飯事だった気がするけど、今のイルーナの中の環境では、なかなかないと思うんです。
もちろん個人差あると思います。
自分がないだけなのかな(っ’ヮ’c)はは



んー。
オンラインゲームってこうだよね!!



そんなことを
久しぶりに思えた出来事でしたとさ。
なんか嬉しかったから走り書き(^q^)


何気ない日々の中の
とある出逢いに感謝。



おわり(*´ω`*)