ピアノ発表会 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

年長からピアノの始めたうちの子。

今日は3回目の発表会でした。


ダブルレインボーが出ていた朝。

子供会の廃品回収にまわり
着替えてから富岡のかぶら文化
ホールへ。

午前中はリハーサル。
完璧に弾き終わりました。

車の中で昼食を食べて、午後から本番。
最初はハンドベルから。

順番がまわってきました。



無事終了。本番に強いです!
こういうの、いい経験になりますね。
先日、海ほたるに有ったストリート
ピアノも、勇気が出たみたいで
弾いていました。

夕食はリクエストされたしゃぶ葉へ。


食べ過ぎました。