コロナ陰性 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

先週月曜日午後、異常な睡魔に襲われ、

その後は異常なだるさ。

帰宅して体温計ると37.5。

ロキソニンを飲んで寝たら翌朝は

36.5。とりあえず出社することに。

会社では急に熱くなったり、何か変な

体調。何とか1日終わりました。


水曜日、体温37.8。

朝一番にかかりつけの病院の予約を

取ってから受付に電話すると

裏口から入ってください!との事。

ビニールテントみたいなところに

案内され隔離された感じ。


鼻を綿棒でグリグリ!大嫌いです。

またやられちゃいました。

ドキドキしながら待っていると

診察室へど~ぞ~と!陰性でした。

エコー検査して、血液検査して、

白血球が増えているので点滴します!

って言われ、点滴を打ってもらいました。点滴中に1回分の薬を飲ませて

もらい、点滴終わる前には先生が

もう楽になってきたぁ~?って

早すぎる質問。相変わらずです😊


確かに家に帰ったらだいぶ楽になり

点滴の効果を実感しました。


いずれにしてもコロナじゃなくて

良かったです。