梅雨る前に〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2024y5.18日



17日の仕事を終えて帰宅後に、
やぁ〜マ葉くんがキーを🔛で
YPVSが「ヴィw」⤵️
しか言わない〜😥
5年位使ったかのぉ〜?
バッテリー🔋
取替する事にした🛠️



お安いバッテリー⚡️とnabeの補充液

始動前



始動後 チャージ確認


YP
「ウィ〜〜!ウィッ!ウィーーーイ❗️」
と復活(^^)/

スヤスヤしてから(-_-)zzz
5.18日 晴天にて〜☀️


補充電がてらに、
やぁ〜マ葉くんで散歩に行こーー❗️
(*´◒`*)  5:30


【奥多摩湖】
奥っちょの多摩湖にペロっと上がって
🏍️=3






【大菩薩ライン】
シフトUPはクラッチ握らず
弾けるサウンドのパッーーンを長く継続しつつ、
シフトをパシパシかき揚げ上げて、
ワシの少ない脳みそを後方に片寄らせながらぁwww  σ(^_^;) 

柳沢峠超えたら
本日は富士の山が滞在ちゅ〜🗻



【一葉のみち】を降って甲府盆地
塩山フルーツライン



もうちっと富士山に寄ってみるかと!
御坂みち(K708)
北側からの入り口は
【御坂隧道】
出口では
【天下一トンネル】

抜けると天下茶屋 8:10




混雑しない時間にて、
まったりぃ〜してから、少し降ってから


【林道西川新倉線】
にペロっと2.5km程進入〜



ひと気の無い道端で
絵の様な富士山〜╰(*´︶`*)╯♡


小鳥の囀り聴きながらぁ〜🦜
ひとり遊びwww!

富士山を踏んじゃうよ!の図
(^_^)v

新倉河口湖トンネル潜って
富士吉田〜秋山村〜上野原





ひのっぱら村に山越えして
地元にて九州チックな熊本ラーメン🍜

11:30


単管組んだテントの店内




屋台風で面白い〜!

白とんこつラー🍜




さっぱりしてて美味かった〜❣️
(๑>◡<๑)!

そそくさ帰宅して崖の上 12:00
220kmの散歩 完 🏍️=3



横田基地が友好祭にて張り切ってぇ〜
戦闘機2機すっ飛ばして、
轟音撒き散らかすから!
やかましいw  ったらありゃしない💢
|( ̄3 ̄)|

【納豆餃子】
【海鮮餃子】






明日はおっちゃん達を募ったので、

CBじぃさんで遊んで来よぉーー❗️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"