☂️翻弄〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2024y5.19日



寝る前は天気予報☂️は夕刻からだから、
問題ないと思っていたらばw
起きて確認すること行き先の☂️の確率上がってるぅーー⁉️
∑(゚Д゚)




まっ!久しぶりにおっちゃん達に
集合は掛けたし、
変更有りきで出掛けましょー❗️


関越高坂SA 
諸々揃ったので出発時間前に
7:20 おっちゃん 9台で発 🏍️=3



帰りは中央道を予定。

上信越横川SAまで、空いてる道をハーフスロットル(^^)v




東部湯の丸SAから下に降りて







早メシがてらに 10:30

【BIKER'S CAFFE Bird】さん







貸し切り状態で
【ジビエバーガー】🍔(鹿肉)






ゆっくり滞在させてもらって



ビーナスラインには登らずに程近いルートを予定していたが、雨雲レーダーが山梨県側は活発な装いにて☂️
ルート変更〜
R254で下仁田経由ショートカット行程に変更

【道の駅 ヘルシーテラス佐久南】


お土産物色〜🛒

内山隧道辺りで濡れそうなので、
カッパスーツ着用
しかし、パラパラのみ!
のんびり流して
【道の駅 しもにた】に着いてもパラパラ程度でカッパスーツ着ていると暑い🥵

上信越 下仁田ICから乗車して
所々降りはするが弱い☂️

その後は流れ解散して
圏央道に入るとシルバーのクラウンから異様なオーラを感じとり💧

マスクをきちんとして、
お揃いの青い制服着てふたり乗車💦

一緒に走るのは遠慮して
皆んなで気配を殺してクリア
ε-(´∀`; )

雨は降ったがカッパ着る程でもなかった。(c" ತ,_ತ)


不完全燃焼チックにツーリング終了。
15:30 崖の上に着地。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"