ずっらぁ〜〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2024y5.12日 



RXとテンの集まりにお呼ばれしたのでぇー!
貰った青テンくんの出番❣️
目的地は西湘PA

新品のシューズを降ろして〜🎶





あんだかよぉーー⁉️

先週とはまるで別物w
クソ重い青テンくんが軽く感じるぅー!
ちゃんと止まるし、
振られないし、
ボヨンボヨ〜ンしない!
軽快〜〜🎶(*´◒`*)

圏央道使えば直ぐ着いてしまうので下道繋いで、のんびり〜🏍️=3


新しくなった西湘🅿️ 8:45




そしてそこは
調べたらまさかの!
big-1のミーティングの集合場所と被ってた!





たくさんのbig-1が群れをなして出発!
本日のnabeはKAWASAKI乗りw
HONDA乗り〜では無かった!

ずっらぁ〜〜っと整列して



貰ったポンコツ青テンくんをそっと並べる(^^;)




RX 12台
テン 14台
ZZR  1台
合計 27台












12:00付近まで談笑滞在して解散

【城下町はつ花】さん



で、お勧めの品のお蕎麦をツルッと
春山菜の天ぷらモリモリして、




小高い丘陵を流して
相模湾を望む【小田原中井広域農道】




K77の【平塚松田線】
後は伊勢原市、厚木市の端っこかすめながら

【夢造りパン工房 愛名店】



カレードーナツの看板に釣られて
いくつか購入〜🥖


【ナップス相模原橋本店】



向かうのはその中の
【アップガレージ ライダース】

そして
びっくり‼️∑(゚Д゚)

デカい巨人が居ると思ったら
津久井のスペンサーkohさんだったぁー
(^^)/

暫し会談して(^^)/~~~👋


(kohさん撮影)


崖の上に17:00着



アップガレージで
物色して購入した
通勤用のセコのウインターグローブ
¥2000



買って来たパンをビールで流し込む
ディナーとした。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ