酉の市 前夜祭 | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

ラブそば 今日は寒いッサブッ こんな日は、マンタです笑

引越しが決まり、来週 目黒区民になります。なべあっ、ですニコちゃん

昨夜は、酉の市 前夜祭に行ってきました~

ボスと ご近所組のエンドゥ氏&イヨちゃんと。

eu の ますますの商売繁盛を祈ってお辞儀

なべあっ、のブログ-酉の市

新宿の 花園神社。

入り口に ケタ外れにデカい熊手発見はっ!


なべあっ、のブログ-酉の市

熊手の店が ずら~っと。  圧巻でした。。


なべあっ、のブログ-酉の市

祭り気分に テンション上がりました~ぐっどぐっど


なべあっ、のブログ-屋台

境内の屋台で いつもの焼きそば食らいました笑うかんぱ~い!

なべあっ、のブログ-焼きそばとモツ煮込み

& みんな大好き モツ煮込み指圧の心 ィェイっっっ音符


なべあっ、のブログ-ホタテとサザエ

ホタテとサザエも 注文。 ココは すでに二軒目笑


なべあっ、のブログ-サザエ


なべあっ、のブログ-サザエ

この後も マンタ行っちゃいました~♪ チャンチャン


緑… 緑… 緑… 緑… 緑… yotsuba.緑… 緑… 緑… 緑… 緑… 緑… 緑… 緑… 

今日も宣伝しちゃいます~ 

Shikiko Okochiさんの 『 GIFT TEN 』 ~11/29


なべあっ、のブログ-シッキイ


なべあっ、のブログ-シッキイ


なべあっ、のブログ-spiffy展

shikiko's blog  ← shikikoちゃんのブログも 見てね~